Kooryo's diary

知的でキャッチーな日々
http://kiss-music.jp/kooryo/

再会

2013-12-13 | Weblog

本日は嬉しい再会に恵まれた日でした。

まずは日本が誇るメタルバンド「ANTHEM」でサポートドラマーとして活躍している後輩の田丸勇氏!!

自分の信じた道をただひたすら走り続けて到達した今の居場所で更なる進化を続けてくれてます。
今回は今年行われたツアーのDVDを手土産に逢いに来てくれました

映像を観ると更に嬉しさ倍増!
本当に頑張ってる姿に感動します

ただ一言純粋に嬉しい....


そして、その後はもう10年くらい前に一緒にサポートの仕事でバンドを組んでいた若手ギタリストの中村亮氏!!

彼はテクニックだけでなく音楽センス抜群で人間性も最高の信頼出来る後輩。

本当に久しぶりの再会で話は尽きず、次回持ち越しになってしまうくらい
彼が博多に出て来てくれたおかげでまた一段と楽しくなる事は間違いない


これからがとても楽しみに二人に出会って超ご機嫌なkooryoでした

よし!明日も頑張るぞ

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 準備中... | トップ | 昭和の町イベントライブ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
再会 (mido)
2013-12-14 17:48:24
10年ぶりの再会良かったですね(^^)
私も、先日20年ぶりに友達と会うことが出来て、30年ぶりに昔大好きだった人のライブを見に行きました。その時に、会場で沢山の知り合いに再会しました♪
そして、そこで新しい出会いもあり楽しい一日でしたよヽ(^○^)ノ
再会もいいけど新しい出会いも嬉しいですよね
返信する
へビメタ好きですよ! (うおしん)
2013-12-14 19:18:45
kooryoさん!!
10年ぶりのバンド仲間との再開良かったですね
メタルバンドは学生の時、大好きで「EARTH SHAKER」・「LOUDNESS」は学生時代に購入したCDですが今だ好きで聞いています。
今度「ANTHEM」さんのCD購入して聞いて見たいと思います
返信する
プロドラマーNO.1はkooryoさん! (おさつドキ!)
2013-12-14 19:45:06
カッコイイkooryoさん!!
10年越しの嬉しい再開良かったですね
私は、メタル系バンドは知らなかったのですが、うちの人と結婚する前、車へ乗るといつもEARTH SHAKERやZIGGYの曲がかかっていて聞いている内に結構いい曲なんだってなってきて聞くようになりました。
でも私はkooryoさんがサポートしているタカシィーバンドが1番大好きです
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事