Kooryo's diary

知的でキャッチーな日々
http://kiss-music.jp/kooryo/

一週間で?

2007-02-08 | Weblog
今日、仕事が終わって知人宅に用事で行ったのですが、そこに普段は見慣れないものを発見!

それはなんと「酒樽」。

よく選挙当選や野球の優勝パーティなどでは見かけますが個人の家にあるのを見たのは初めてでビックリしました

聞くとどうやら先月が誕生日らしく、友達からもらったらしい..(その方は大の酒好きなので(^-^;)
で、その誕生日がいつかというと1月21日。
今日が 2月7日。という事は二週間ちょっとで飲んだと言う事になる。
まぁ大の酒好きだからそれくらいで無くなるだろうと思っていてのですが、
よくよく話を聞くと、そうやら一週間で無くなったらしい..

え!一週間!

いくら酒好きでもそれは....
と思ったのですが、まーたれもタバコと甘いものは止めれないからそんな感じなんだろうなぁ

みなさん、身体に気をつけましょう
(あまり説得力ないですが..)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戒め? | トップ | ムツゴロウまーたれ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maria)
2007-02-12 22:33:37
ま~たれ王子
>甘いもの
お好きなんですか?w(゜o゜)wイッガ~イ!
それにしても、いつもスリムでいらっしゃるから~
羨ましいです!
タバコはとても、
お似合いになりますね、、
確か、タロ王子とオソロの銘柄でしたね(* ̄m ̄)クフッ
返信する
そうだよ (まーたれ)
2007-02-13 10:29:46
まーたれは甘いもの大好きロッカーなのだ!
タバコはもちろん「KOOL FILTER KINGS」!

パフェを持って来る店員さんの表情が結構観察してると面白いんだよ。「...? このロン毛が食べるの?」って顔してるから
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事