茶さじいっぱい

ちかこのブログです。ほんのりのんびりゆったりと。よろしければごゆるりとどうぞ。

春のTDRへ

2015-05-31 15:57:40 | 今日のできごと
先日TDRへ家族と2泊3日してきましたよ


1日目はシーへ




ファッショナブル・イースター



いつもどおりビッグ・バンド・ビートで
両手が赤くなるくらい手拍子と拍手


そしてディナーはミラコスタにあるオチェーアノ

なんとテラスからショーが見られるのですよ


まずはノンアルコールドリンクをいただいて


時間になったのでテラスへ


いつもより高い位置で見るのもよいですね

これは母に用意してくださったフルーツ

ぶどうのミッキーさんステキ


今回の目的のひとつ
リニュアルしたマーメイドラグーンシアター『キング・トリトンのコンサート』



以前よりもアリエルが近くまできてくれるんですね~

・・・私は前の方が好みでした



2日目はランド



まずはニュヨークデリで朝食



スプラッシュマウンテンでずぶぬれになり・・・


ワンマンズ・ドリームⅡを見て


エッグハントを楽しみつつ



途中でどこにあるか探していたらカストーディアルの方がエールを送ってくれました

『フレーフレーエッグハンター』 うれしい


それから前回来たときに断念したジャングルクルーズへ


・・・おぉ!!

これは言いたいけど言えないっっ

ぜひぜひ体験してくださいませ


私はちょっとくたびれたのでホテルで休憩のため一時離脱

ホテルまでのバスでとなりに座っていた親子さんと

お話しながら~


ホテルに帰るとタオルでかわいい鳥さん



小一時間ほどお昼寝をして、よし!戻るよ!



ディナーはザ・ダイヤモンドホースシュー
『ミッキー&カンパニー』





それから再びジャングルクルーズ

うん、夜もなかなかステキでしたね


ワンス・アポン・ア・タイムもしっかり見ましたよ

でも体が冷えて具合が悪くなってしまいました。無念



3日目はシー



お昼はセイリングデイビュッフェ

デザート美味しい


これは終了時間が書かれていたもの

デザインが好みです


うーん、楽しかったのに体調崩してしまって残念。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すくすく成長中 | トップ | 見ごろですよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のできごと」カテゴリの最新記事