茶さじいっぱい

ちかこのブログです。ほんのりのんびりゆったりと。よろしければごゆるりとどうぞ。

パワーもらった!

2017-08-05 21:40:57 | 今日のできごと

真夏のデザインフェスタに行ってきましたよ

出展辞退したので本日はビジターです


いつもより大きめのチケット


東展示棟は初めて 思ってたよりも歩くのね

こんなかんじで会場内ではパスケースに入れて首から下げるようになっていましたよ



いつものデザフェスと違って会場もコンパクトだし

午後から行ったからもあるんだろうけど人も混んでいないので

デザフェス初めて行く方にはオススメです

雰囲気味わえるし、おなじみの作家さんたちもいらっしゃるし



今回はご挨拶に伺うところ以外は何も下調べしていなかったので
会場入ってすぐに吉田さんのブース見つけて「行くしかない」と駆け寄りました

吉田ナゴヤ堂さん http://www.yoshida758do.com/index.html

あいかわらずいいセンスです

いつも話相手になってくださる優しい吉田さんです


リトルコチカさん https://minne.com/@littlekocka/profile


かわいいしろくまさんのフレークシールをお迎えしました

他にもメッセージカードや絵本もありましたよ


空間金魚さん http://ku-kan-so-ko.com/


初めて行ったデザフェスで金魚のポストカードを購入したのがきっかけですね

おなかのぷっくりしたところや、尾びれの薄やかなところがステキです


しばさなさん https://shibasana.jimdo.com/


「銀のしゃちほこ」で出展されていました

しろくまとペンギンがコーヒーを飲みながらくつろいでいるところ

なんだかほっこりしました


AliceFactoryさん http://www.alice-factory.com/


いつもSNSで仲良くしてくださっている方なんですよー

なかなかお会いできないので、つい話し込んでしまいました

うちのこと一緒に記念撮影させてもらいましたよ

※フェルト作品はごますけさん、ハンチング帽子は三鬼さんです


百瀬たろうさん http://momosetaro333.wixsite.com/momot


TLでTシャツを見かけて、作家名もブースNo.も記載がなかったので

会場内をうろうろして探しました

白も買っておけばよかったなぁ~

イラスト集もすてきなんですよ



いろいろと思うところがあって春ぐらいから制作を止めていたんだけど

ちょっとずつ小さなことから再開しようかな


出かけたついでに情報誌で気になっていたnicowichのサンドイッチを買いました


たまご・・・なめらかすぎてびっくりした

フルーツサンドおいしー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやく | トップ | ランチと別腹デザート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のできごと」カテゴリの最新記事