茶さじいっぱい

ちかこのブログです。ほんのりのんびりゆったりと。よろしければごゆるりとどうぞ。

ハリポタ

2024-05-15 17:19:22 | 今日のできごと

今日は両親を誘ってお出かけしてきましたよ

ワーナー ブラザース スタジオツアー東京

 

そもそもとしまえんに行ったことがなかったので

池袋からこんなに近いことに驚きました!

 

お昼ごはんまだ食べていなかったので

フロッグカフェでもぐもぐ

 

 

いざツアーへ

 

動く階段

 

バタービールも飲みましたよ

 

ハグリットのベッドルームかわいい

 

ロンドン魔法省

 

ダイアゴン横丁

 

キングス・クロス駅の9と3/4番線

 

私は参加しなかったけれど

グリーンスクリーン体験でほうきに乗って楽しそうでしたよ~

 

 

ワーナー ブラザース スタジオツアー東京‐メイキング・オブ・ハリー・ポッター公式ウェブサイト

映画「ハリー・ポッター」の世界は、こうして生まれた|ワーナー ブラザース スタジオツアー東京‐メイキング・オブ・ハリー・ポッターは、映画の世界の舞台裏や魔法ワールド...

Warner Bros. Studio Tour Tokyo - The Making of Harry Potter

 

 

さて明日からは別のテーマパークです

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さぁ金沢へ | トップ | 新しいエリアへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のできごと」カテゴリの最新記事