茶さじいっぱい

ちかこのブログです。ほんのりのんびりゆったりと。よろしければごゆるりとどうぞ。

新しいエリアへ

2024-05-16 20:12:55 | 今日のできごと

ハッピーエントリーで並んで待っていたら初めて聞くアナウンス

「本日、準備が整いましたので、ファンタジースプリングスの運営を行う予定です」

 

これは行きたい!!

 

スニークと呼ばれている「公開リハーサル」「テスト運用」ですね

正式オープン前なのでシステム調整で止まる心づもりで行かねば

ランドのライド&ゴーシーク以来なので久々です

 

まずメディテレーニアンハーバーのキャストさんから

限定シールいただきました

 

今回は乗ったことのないソアリンから

順番を待ちながらスタンバイパスを取得

母の希望でラプンツェルにしましたよ

 

ソアリンはすごかった

終わって思わず拍手したら他の人たちも拍手してて

さらに気持ちが昂って泣いてしまいました

 

 

次のファンタジースプリングスまでの移動が遠い

 

さてラプンツェルのランタンフェスティバル

ランタンが上空にたくさん上がっている空間はとてもステキでした

 

次はフェアリー・ティンカーベルのビジーバギー

乗り場手前の地図に隠れミッキー発見

 

次はビッグバンドビート

抽選で外れてしまったので自由席へ

何度見ても最高のショーです

 

お昼はヴォルケイニア・レストラン

このパオを食べてみたかったんですよねー


 

まだスタンバイパスが取れたので

ピーターパンのネバーランドアドベンチャー

これはソアリンのような体験で面白かった

 

アラビアンコーストでカストーディアルキャストさんがミキミニ描いていました

 

他のアトラクション乗りつつ夜のショーを待っていたのですが

強風のためショーも花火も中止

 

エントランスの夜のデコレーションも見たかったけど

どんどん寒くなってきたので退園することにしました

 

ファンタジースプリングスは新しいエリアなので

わくわく感が大きかったけれど

正式にオープンしたらこのエリアと他との移動に悩みそう

 

 

 

実は今回の宿泊がディズニーランドホテルのティンカーベルルームなんですよ

なのでティンクのアトラクションで同じ意匠が使われていて

気分が盛り上がりましたよ~





 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハリポタ | トップ | ドナパル! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のできごと」カテゴリの最新記事