茶さじいっぱい

ちかこのブログです。ほんのりのんびりゆったりと。よろしければごゆるりとどうぞ。

元気もらってきた

2012-02-18 20:55:22 | 今日のできごと
先週から始まった新しい仕事のことでひと悶着あったり、昨日は派遣会社の人の前でぼろ泣きしちゃって・・・なんか、こう、ぐちゃぐちゃで。

気持ちが張り詰めすぎてたので、今日はちょっとお出かけ



以前から大ファンのmadokaさんとお友達の展示会に行ってきました。

下北沢にきたのは久しぶりで、おまけに一人で来たことなくって
改札でてから少々迷子になりました(笑)

やたらとお笑いライブの声かけをうけたなぁ~


てくてく歩いて、地図を見て・・・


なんとか無事にたどり着けましたっ



階段をぐるぐる上って、真っ白なフロアに。


そこでカワイイお嬢さんたちが出迎えてくれました。
思わずキュンキュンしちゃいましっ

いろいろ見せていただいて、ちょこっとお話して、お茶をいただいて



メッセージカードになっている豆本とイラストのポストカードをお買い上げ


ちょうどいいサイズなので、うちのこに豆本を持たせてみました。



うん、気に入ったみたいだね



今日は思い切って足を運んでよかった
ステキなご縁で、お嬢さんたちの展示を見て、たくさん元気をもらいましたありがとう。

できれば若さも吸い取りたかった(笑)


展示会は明日19日(日)まで。
お近くにお越しの際は立ち寄ってみてはいかがでしょうか



ところで、
今朝外を見たら、お向かいの屋根に雪がうっすら積もってました。寒いはずだよねぇ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新作できたっ | トップ | 久しぶりだね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のできごと」カテゴリの最新記事