茶さじいっぱい

ちかこのブログです。ほんのりのんびりゆったりと。よろしければごゆるりとどうぞ。

たんぱく質 たくさん

2021-11-20 16:09:57 | 今日のできごと
年始のころに意識してたんぱく質を摂り始めたのですが
NHK「ガッテン!」朝たんの回を見て


足 り て な い ! !




いそいそと買い出しに




卵焼きにじゃこ入れたり
お弁当のご飯に鮭フレーク混ぜたり
鶏ハムを作ってみたり

しっかり食べまーーーす






ええと、このお皿を含め、いろいろ買い足しました

すべてみのる陶器さんです


鳥さんのお皿、パープルがほしかったのですが
なかったので今回は伊賀マット(白・紺)をお迎えしましたよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トーハクへ! | トップ | 元気です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のできごと」カテゴリの最新記事