茶さじいっぱい

ちかこのブログです。ほんのりのんびりゆったりと。よろしければごゆるりとどうぞ。

ももろさんの個展

2018-01-20 20:58:39 | 今日のできごと
和真メガネ新宿本館で開催されている

「ももろ個展 -たのしい日常ー」

に伺ってきましたよ

階段の壁に沿うように展示されていました

思いがけない展示方法ですね


たくさんの動物たちとめがねのイラスト

個人的に気に入ったのが切手シート風のみんなか左向きのもの


ももろさんの作品をこれだけたくさん拝見することもなかなかないので

とっても楽しく過ごせましたよ


かわいらしいお名刺




帰りにNEWOMANにあるTORAYA CAFEで

あんサンドをお昼ごはんに買って帰りました




ぺろりと平らげましたよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試してみる | トップ | びっくり! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のできごと」カテゴリの最新記事