茶さじいっぱい

ちかこのブログです。ほんのりのんびりゆったりと。よろしければごゆるりとどうぞ。

インフェルノ

2016-11-16 22:44:37 | 今日のできごと
久しぶりに映画館にいってきましたよ


本日の私のあらすじ

明日お休みもらっていて
水曜日はレディースデイじゃないか!
これは映画館にいこう!

そういえばインフェルノ公開してたから
映画館と上映時間を調べてー

よし!
新宿で19:20なら仕事終わりでちょうどいい時間

定時で退勤して
渋谷駅の山手線ホーム

・・・人であふれかえっておりまして
遅延か。まだ大丈夫

一本待って乗り込んで代々木についたところで
新宿駅で非常停止ボタンが押されたと!?
間に合うのか?と焦り出す19時ごろ

なんとか目的地にたどり着き
カウンターで空席を確認したところ、なんとか最後の一席

間に合ったーーー

ドリンクを買って座席についたものの
吐き気とめまいと寒気が・・・

せっかくの映画だったのに
ざっくりとしか話が頭に入ってこなかった

おまけに前二作と映像の雰囲気がちがっていて
これはまず原作読んでおけばよかったなぁ、と

時間があればもう一度ちゃんと見たいです

結構振り返りたくなる謎が多かったので


今夜はゆっくりヤスタカ明日にそなえます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひと足お先に | トップ | デザインの解剖展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のできごと」カテゴリの最新記事