茶さじいっぱい

ちかこのブログです。ほんのりのんびりゆったりと。よろしければごゆるりとどうぞ。

このために有休とった!

2011-03-09 12:18:12 | 今日のできごと
フェルメール『地理学者』を見てきまし♪


1時間かけてゆっくり鑑賞~。平日のせいか混んでなく、自分のペースでまわれました。

魚のポストカードが欲しかったけど売ってなかった。。残念ね

年末には手紙シリーズがくるみたいで嬉しい♪


駅に戻る途中、109前で日テレの羽鳥さんを見かけました。インタビューしてたのでズームインのあのコーナーかな?


せっかく渋谷に来たので前から気になってたお店に行ったら・・・



開店時間よりちょっと早かったみたい(汗
また来ることにしよう


思ってたより時間ができたので、映画でも見ようかなぁ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くりあ | トップ | 英国王のスピーチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のできごと」カテゴリの最新記事