茶さじいっぱい

ちかこのブログです。ほんのりのんびりゆったりと。よろしければごゆるりとどうぞ。

買ってみたの

2008-09-05 21:38:05 | 今日のできごと
シグマハーモニクス。
前評判聞いてなかったのですが、推理パートが気になっちゃって。でもバトルシーンでてこずって、泣きそうな自分が想像できますね。。リアルタイムバトルは苦手なんです。戦略をたてる時間をくださればなんとかなるのだけど。あ、プロジェクトハッカーの二の舞な予感が・・・。あれはミニゲームが辛かったなぁ。
そんなこんなでプレイしてみます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 逃しました | トップ | モヤモヤモヤモ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のできごと」カテゴリの最新記事