茶さじいっぱい

ちかこのブログです。ほんのりのんびりゆったりと。よろしければごゆるりとどうぞ。

うぬ~

2007-08-29 22:09:39 | 今日のできごと
もう少しで退職なのですが、毎日仕事が降ってきます。「ムリは禁物!!」と言われましても、残して辞めるわけにもいかず、かといって手を抜ける内容でもなく、刻々と締め切りが近づいてきます。残業しているとあまりいい顔されないので、定時すぎて残っているのはちょっと居づらかったりしますが。いやいや、、それもこれも貴方がたのせいなのですが。最終日まではきっちりとお仕事させていただきますよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月食む夜~つきはむよる~ | トップ | しょっぱい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のできごと」カテゴリの最新記事