茶さじいっぱい

ちかこのブログです。ほんのりのんびりゆったりと。よろしければごゆるりとどうぞ。

びっくりうれし

2009-03-19 10:14:48 | 今日のできごと
7年ぶりに健康診断を受けてきました。
で、びっくりしました。

身長、体重、血圧、問診という簡易検診だったのですが、普段ならスルーの身長で事件発生!!

「1㎝程度の誤差の可能性はありますが、朝は身長高くなりますし」
そんな話をしながら結果を見たら156㎝!
さすがに2㎝の誤差はおかしいというわけで、半信半疑で二回目の測定は155.6㎝。

確定。
ちかこは20代後半でも身長伸びていました。
あれだけ背がちっちゃいことを牛乳飲まなかったせいにしてきたのに、なんでしょうね。。
診断結果には155.6㎝を記載してもらうことにしました。喜びのまま156㎝にして次測って縮んでいるとがっくりしちゃうので。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仲間入り | トップ | 懐かし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のできごと」カテゴリの最新記事