インド

インドに良く行きますので、中から見たインドアレコレ

インド - バンガロールからデリーへ

2009-06-23 17:05:29 | Weblog
  朝4時起きでバンガロール空港へ。

4時45分にタクシーを呼んである。

目覚ましを携帯電話にセットしてあったので、無事目が覚める。
歯を磨いて、シャワーを浴びようとしたが、なかなかお湯にならない。

昨晩、受付のスタッフに朝5時前に出発するので、4時からお湯が
出るようにして欲しい・・ と、頼んでおいた。

インドの小さなホテルは、節約の為電源を落とすので、使いたい時間に
スイッチを入れて置くように頼んでおかないと、水浴びをすることになる。

20分ほど水を出しっぱなしにしておいたら、やっと温かくなった。

バンガロールの新空港はかなり中心から離れている。
ホテルから45分かかった。
早朝の為、この時間ですんだが、日中は1時間以上かかる。

新空港だが、空港内で雀が飛んでいる・・

以前にも見かけたが、少し増えたようだ。
しかも、コヒーショップで椅子に座っていると、1メートル位そばまで
やってきて、餌を探している。

のんびりしたものだ!
天敵がいないせいだろうか?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿