美人OL3人 VS お局様

OL3人(ぴちょん・マリー・トロ)とお局様の壮絶なバトルをつづるブログ。
テレビ東京「ブログの女王」で紹介されました!

飲み会 ( ´∀`)つt[]

2006年06月30日 11時19分14秒 | OL日記
トロです。




今日は飲み会~♪

ばっちり昨日、お店の予約取った♪








約束してた友人Mから

朝電話が・・・

「ごめん。熱射病で今日無理。。。」


ガ━━(゜Д゜;)━━━ン!!!!!



だっ大丈夫か!?
ええよ~。。気にせず休んで~( TДT)





一緒に行くフェイ、に連絡。


「ごめん、私も、昨日熱でて会社休んだ・・・
今日も少し熱ある。」




ガガ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ン!!!!


「気合で治せ!!」(#゜Д゜)ゴルァ!!

なんてこと思ってても言わないよww



大丈夫かよ~お前ら~!!
ちょっと心配。。。




っていうか!!

予約入れちゃてるし!!

一人分払えてもさすがに二人分は無理っす(゜Д゜;)



急遽、招集かける!!

Jちゃん、J子!!

朝からメール送る

( ゜Д゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!



速攻!!

2人から「OK」のメールが!!!

あんたら最高!!!

今日の今日やのに!!!

ごめん!!!

って言うことで、無事飲み会開催します!


( ´∀`)つt[] カンパーイ!!






お蔭様で、
昨日のgooランキング
またまたUP!!!

6/29(木)
889 pv 286 ip
735位!!!
(582208 BLOG中)



にほんブログ村 OL日記ブログへ




ブログランキング【Bloking】 ブログランキング





最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カシン)
2006-06-30 11:56:25
おひさです。

飲み会決行良かったですね~(^o^)



ちなみに私も・・



後輩と飲み会の約束。

しかし待ち合わせに来ない・・



しかたなく先にやってました。



携帯に連絡するもつながらす(>_<)



そして1時間後・・後輩から連絡。



会社で突然、体調不良でぶっ倒れてしばらく寝てたらしい(T_T)



こういう時って連絡取れないんですよね。



今日の飲み会、しっかり楽しんで下さい。





返信する
続き・・ (カシン)
2006-06-30 11:59:11
すいません。。切れちゃいました。



一人でコースの料理を淋しく頂く。

そして1時間後・・後輩から連絡。



「どうしたん??」

「実は・・会社で突然、体調不良で倒れまして・・寝てました。」



「まじ??大丈夫なん」



というバタバタ劇もありました。



今日の飲み会、しっかり楽しんで下さい。









返信する
やっほー☆ (J子)
2006-06-30 12:19:37
呼んでくれてありがとーー♪

めいっぱい、飲み食いするぞ~!!

よろしく
返信する
このところ… (keita)
2006-06-30 12:20:05
異常なほど気温高いですからね。

体調崩してしまう人、自分の周りでも多いみたいです。



>「気合で治せ!!」(#゜Д゜)ゴルァ!!



でもこの気持ち凄くよく分かります!!(笑)



返信する
 (higooross)
2006-06-30 12:24:45
おお~♪飲み会!良かったですね~(笑)

この所気温の変化が激しいですからね。



トロさんも気を付けねば!



ランキングUPおめでとうございます♪

微力ながらポチポチポチ。



1位まで順調でなんだかこっちまで嬉しいです(^^)
返信する
かんぱ~い! (suig-k)
2006-06-30 12:25:55
予約いれて「気合飲み」しようとする時にドタキャンくると、しょーがないと思いながらも凹みますよねwww



Jちゃん、J子さんにかんぱ~い!!



FridayNight、楽しんできてくださいね!!!!
返信する
それは。。。 (トロ→カシンさん★)
2006-06-30 12:45:27
きっついですね~( TДT)

その方大丈夫だったんでしょうか?

今日は楽しんできま~す(゜Д゜)ノ ァィ
返信する
いいなあ~ (アスパラほっき)
2006-06-30 12:46:00
楽しんでくださいませ

俺も誰か誘っていこーっと
返信する
きゃー!! (トロ→J子♪)
2006-06-30 12:46:24
ようこそ~♪

ほんまに今日助かった!!

ありがとうな~(´;ω;`)ウッ…

楽しみや~ww
返信する
そうですよね~。 (トロ→keitaさん☆)
2006-06-30 12:48:36
暑くなってきて、クーラーも本格導入!

体調悪くなる~((;゜Д゜)

2人だいじょうぶかなぁ~・・・

スパルタでごめん(;・∀・)
返信する