美人OL3人 VS お局様

OL3人(ぴちょん・マリー・トロ)とお局様の壮絶なバトルをつづるブログ。
テレビ東京「ブログの女王」で紹介されました!

☆美脚☆

2006年06月29日 11時53分47秒 | お局様エピソード
トロです。




継続することが苦手な私ですが、

最近、「あるある大辞典」で

やってた体操毎日してます(゜Д゜)ノ ァィ

お腹にくびれをつくる運動です♪




私、



幼児体型とか、



サリーちゃんとか(このくびれのない足を見よ!)




言われるんですが( TДT)




反対に、maryは大人体型(ノ´∀`*)


超美脚!!






私もあんな足になりたい( ゜ρ゜ )アゥー

maryは毎日体操してちゃんと努力してるんだ。

ホットヨガにも行ってるし、私とは対照的。

だから、ちょっと見習って体操してます☆






前、電車にmaryと2人で乗った時、

2人で座ってる対面に、

中年のオヤジが座ってました。







そのオヤジは私たちが座ると、




おもむろにケータイを取り出し、





チャリラリラ~ン♪





なんと!!


堂々とmaryの足を撮影したんです。
Σ(゜Д゜;エーッ!







理性も吹っ飛ばす美脚!!

恐るべし(笑)












お局の足・・・






ゾウ?






昨日のgooランキング!

またまたUP!!

6/28(水)
882 pv 275 ip
778位(581535 BLOG中)






にほんブログ村 OL日記ブログへ



最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごっ! (higooross)
2006-06-29 12:44:06
理性を吹っ飛ばす程の美脚ってどんなのだろう…い、いかん妄想してしまう!



ゾウ足、それもすごすぎ(爆)

そうか、お局足は靴をはかなくても足が靴なのですね♪



毎日体操頑張って下さいね!

こっちは『ミラクル☆シェイプ』を見て頑張ってますよ~♪
返信する
がんばりまーす! (トロ→higoorossさん☆)
2006-06-29 13:01:31
>い、いかん妄想してしまう!

想像してくださいww

がんばってバン、キュッ、ボーンな

体型目指します(゜Д゜)ノ ァィ
返信する
立派な犯罪です。 (アスパラほっき)
2006-06-29 13:08:05
①maryさんの足撮影したおっちゃん。

②靴をうるさくするお局ゾウの足



トロさん体操頑張ってください
返信する
ちょっと待ったぁ!! (mary)
2006-06-29 13:46:08
トロ、書きすぎ!!書きすぎ!!

書きすぎ!!書きすぎ!!書きすぎ!!

皆様、申し訳ありません<m(__)m>



返信する
Unknown (グリ)
2006-06-29 14:03:03
私は、足首あたりのセルライトが

気になります(i-i)



毎日押してみているが、私の体から

出ていってくれないから落ち込みます
返信する
トロ。。。 (ロミ)
2006-06-29 14:25:14
サリーちゃん??

そんな事ないんちがう??



スレンダーボディーやん?手足も細いし。。

(どんだけ見てんねん)



確かにマリーはうっふ~んであっは~んな

雰囲気をかもちだしとるよね~(^^)



おじさんノックアウト!
返信する
そっかー! (トロ→アスパラほっきさん☆)
2006-06-29 14:48:22
犯罪か~!

>①maryさんの足撮影したおっちゃん。

まぁ、確かにこれは犯罪やな。。。

>②靴をうるさくするお局ゾウの足

気づかんかった!!

たしかに!犯罪ですね!!
返信する
え~。。。 (トロ→mary☆)
2006-06-29 14:49:09
だって、ほんまやもん。

怒られるかもって思ったけど

書いちゃったw
返信する
余分なもの。。。 (トロ→グリさん☆)
2006-06-29 14:50:45
>毎日押してみているが、私の体から出ていってくれないから落ち込みます

ともにDAKARA飲みましょうw

私も足とかお腹とか良からぬものが・・・

返信する
う~ん。。。 (トロ→ロミ☆)
2006-06-29 14:52:37
長年一緒で見慣れたんちゃうw

今度じっくり見てみ( TДT)



>確かにマリーはうっふ~んであっは~んな

雰囲気をかもちだしとるよね~(^^)

そうやねん!そうやねん!!

鼻血でるよなw
返信する