美人OL3人 VS お局様

OL3人(ぴちょん・マリー・トロ)とお局様の壮絶なバトルをつづるブログ。
テレビ東京「ブログの女王」で紹介されました!

ほんまにムカつく!

2006年03月29日 11時12分49秒 | お局様エピソード
トロです。

お局は経理課長。。。

会社の金はあんたの金か?

なんで、いちいち支払のお金とか立替のお金に

文句付けられなあかんねん!(#゜Д゜)ゴルァ!!

一番の無駄金はあんたの給料や!

上の人の決裁がおりてるのに、なんであんたが

文句付けれるん!!

何様や!!(〃*`Д´)


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
!Σ( ̄□ ̄; (keita)
2006-03-29 11:44:04
名乗り以外全部に色がついてる…



相当キレてますね
返信する
Unknown (カシン)
2006-03-29 11:45:49
悲しいかな・・うちの会社も金庫番はお局。



立替なんかはお局のいないときにこっそり。

もちろん上司の了解後ですが。



ふと上司の愛人なんじゃないかな??って思う時があります。



そちらのお局様は不倫とかないんですか?



ちなみにうちのお局。

「私はまともな恋愛ができない体質なんやけど・・」



まあ、あんたがまともじゃないけどね。

返信する
カシンさんへ (mary)
2006-03-29 11:59:21
うちのお局は、過去に社長と

チョメチョメ (;´Д`)ゲロゲロ

いまだに二人でコソコソ。

この場合、社長が信用してるのは

お局のみ。

だからまぁ金を握ってるのは、お局っていうのは仕方ないような・・・。

でも、お局の場合、お金使うのは、

自分はよくて人は駄目。

だからみんなキレキレ。

カシンさんとこのお局何歳ですか??
返信する
(;´Д`) (トロ→keitaさんへ☆)
2006-03-29 12:30:50
えへへ(/ω\)ハズカシーィ

ちょっとキレてみましたΣ(・ε・;)

すっきり~♪
返信する
ここはやっぱり。。。 (はに~び~)
2006-03-29 12:55:37
誰かが社長をタラしこんで

お局以上の信頼をΣd(゜∀゜d*)ゲッツ!!

そしてそのままお局はヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバーイ



って計画はいかがでしょう?(= ̄∇ ̄=)

この場合生贄は可愛いハタチの新人ちゃん!?
返信する
生け贄・・・ (トロ→はに~び~さん♪)
2006-03-29 12:59:11
きゃー!

そんなとこに可愛い新人ちゃんを投入できません!

誰かたらしこんでくれる人はいないものか・・・

!!

はに~び~さん是非(* ^ー゜)
返信する
ぜったい! (トロ→カシンさん☆)
2006-03-29 12:59:59
絶対、愛人だと思います(゜Д゜)ノ ァィ

愛人に1票!!
返信する
見てみたい (子と共に育つ親・・・のたわごと:しま)
2006-03-29 13:16:15
ぜひとも一度、本人にそれを言ってもらいたい・・・

その時の彼女の顔が見ものでしょうね。(笑)

それともそんなことで動じるような

お局様ではないのでしょうか?

返信する
Unknown (カシン)
2006-03-29 13:26:46
トロさんへ。



うちのお局様は41歳・・しかもブリッコ。

あの年では厳しいかと。



うちの上司は「色気がある」とほざいてますが・・やっぱり重宝してますよ。



前もカラオケで松田聖子の

「青い珊瑚礁」を超ノリノリ(-_-)



「あ~私の恋は」

背筋が凍る思いでした。
返信する
かなり (トロ→しまさん☆)
2006-03-29 13:39:28
かなり彼女は周りからいい人って思われたいと思っているので、

きっと、必死になって反論してきますよ(゜Д゜;)

そんな怖いことできましぇん( TДT)

返信する