美人OL3人 VS お局様

OL3人(ぴちょん・マリー・トロ)とお局様の壮絶なバトルをつづるブログ。
テレビ東京「ブログの女王」で紹介されました!

新人ちゃん♪

2006年03月30日 14時11分26秒 | お局様エピソード
トロです。

新人ちゃん本当にかわいいわ(´∀`*)ウフフ

まだまだ会社のウラが見えてないので、

お局もすごくいい人に見えてるみたい。。。

そのまま壊してあげたくないような、

でも、私たちと気持ちを共有したいような複雑な気分です。

私も新人の時代があったのに、

今や図太くなって生意気になりました・・・

新人ちゃん見習うね。(゜Д゜)ノ ァィ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カシン)
2006-03-30 16:39:02
トロさんへ



新人さん。

うちのお局様みたいに体まで図太くならないで。



そういえばうちのお局様。

お昼の休憩上がりと定時前の30分。



机の上にド~ンと鏡を置き

平気で化粧してました。



このその歳でまさか逆ナン。

怪しいエステのキャッチすら声を掛けないのにね。



キャッチにも選ぶ権利はある。



あの体型でも「女」は捨ててないんでしょうね?
返信する
こわ~・・・ (トロ→カシンさん☆)
2006-03-30 16:42:11
めっちゃ怖いですね。お局様。

女子高生か!?

って感じです。

まだ女子高生は若くて可愛いからいいけど、

40代のお局がやってるのは耐え難いですね。
返信する
Unknown (カシン)
2006-03-30 18:04:10
トロさんへ



女子高生にはとても見えないでしょうね。

お局様、普段はジーンズです。



まあトド体型だけにズボンって感じです。



あれでミニスカでも十分きついです(笑)
返信する
ぷぷっ・・・ (トロ→カシンさん☆)
2006-03-30 18:26:50
トド体型・・・

きびし~(´д`)

ミニスカもはくんでしょうか?

目に悪いですね。

視力落ちそう(笑)
返信する
そうか (子と共に育つ親・・・のたわごと:しま)
2006-04-01 02:16:18
新人さんにはまだお局さんのことは

そっとしておきたいですね。

まあ、おいおい、ということで。
返信する
そうなんです!! (トロ→しまさん☆)
2006-04-03 17:09:52
まだ今は夢を壊してはいけない気がします!

じょじょに気づき始めたその時に・・・

( ̄ー ̄)ニヤリ
返信する