美人OL3人 VS お局様

OL3人(ぴちょん・マリー・トロ)とお局様の壮絶なバトルをつづるブログ。
テレビ東京「ブログの女王」で紹介されました!

おかしい

2006年01月26日 16時23分30秒 | お局様エピソード
今日は、お局が朝から普通に働いてる。仕事をしてる。

なんかすごい変な気分になってしまう。

私がお局の年になった時、一体どのように生活しているのだろうか・・・

ふと、彼女を見てそう思った。

お局は、結婚しないでこの会社に何十年と居続けてるが

きっと私には、真似できないだろう

しかし、今日のお局、一体どうして働いてるんだろう??

mary




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まじ? (けろろ)
2006-01-26 19:17:58
>今日は、お局が朝から普通に働いてる。仕事をしてる。

>なんかすごい変な気分になってしまう。



気持ちわかりますよぉー!!

うちのお局P子がね、今週はいやに機嫌が良くて気持ちが悪いの!!

でもね、他のスタッフと話したんだけど

べつにそれはフツーの人の姿なんだよ。

ただフツーにしてるだけで、こんなにまともに見えてしまうってことは

普段どんだけおかしいかってことなんですよねぇ。



だけど、今日はまたいつものバカPに戻ってたよ!!
返信する
!!? (トロ)
2006-01-27 08:58:05
マリーちゃんと更新してるやん!!えらい(*´∇`)ノお二人に会えなくて寂しいよ(:_;)

っていうか!!彼女に何が!?エイプリルフールじゃあないよね!?

今日の食事会こわいわ~(;´Д`)
返信する
ヾ(@^▽^@)ノわはは (せみ丸~)
2006-01-27 10:49:56
普通に仕事したらw変なのかーーーーwww

ワロタw
返信する
けろろさんへ (mary)
2006-01-27 18:08:39
そう、普段がかなりおかしいんです。

仕事しない=お局

だから。
返信する
せみ丸さんへ (mary)
2006-01-27 18:10:17
そう、普通が異常になってしまうのであります。

何か起こるのか・・・
返信する