美人OL3人 VS お局様

OL3人(ぴちょん・マリー・トロ)とお局様の壮絶なバトルをつづるブログ。
テレビ東京「ブログの女王」で紹介されました!

印象バトン♪

2006年01月23日 10時24分18秒 | OL日記
今日めっちゃ寒いのにマフラー忘れたトロです( TДT)


せみ丸御前日記!せみ丸さんから


バトンいただきました~ -=≡卍\(`・ω・´)ピタァ!

印象バトン!




【Q1】回してくれた方に対しての印象は?

    せみ丸さん。素敵ですね。
    私は師匠とよんで尊敬してるんですが、
    とにかく、サッパリしててカッコイイです。
    自分さらけ出してるって感じのブログが大好き
    でも自分の弱いところと向き合ってる姿も好きですね。
    あと、ブログ更新のスピードも尊敬です!
    コメントに対する返答も心配りがあって、目指すべきブログです!!

【Q2】周りから見た自分はどんな人だと思われてますか?5つ述べてください

    ①明るい・・・けっこう笑ってますアホみたいに( ^▽^)

    ②うるさい・・・めちゃしゃべります。聞いてても聞いてなくても。
            人の話も取ります。はい。サイテーです。

    ③大ざっぱ・・・几帳面な人が見るときっとイライラします。
            友達は、「もうトロ!ほらちゃんとこれして~」
            ってお母さんみたいになります。ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン

    ④わがまま・・・そんなかわいいものじゃないって?え?傍若無人?

    ⑤子供・・・伊勢旅行中、どうしてもニャンまげ見たくて、でもみんな
          お腹空いたってことで却下されて、本気で泣きました・・・
          ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!ニャンマゲミセロ-!!


【Q3】自分の好きな人間性について5つ述べてください

    ①正直な人・・・正直ってなかなか難しい・・・。
             良く見せようとしたり、強がったり・・・。

    ②本気の人・・・全力投球な人大好きです。本気でやるからおもしろい!
             なんかこんなフレーズあったなぁ・・・

    ③勇気のある人・・・ぴちょん先輩、マリーですね。彼女たちはすごい!
               2人がいなかったら、お局には勝てないです。
               勇気=正義やと思う!!(`・ω・´)

    ④弱いところを見せれる人・・・これも勇気。せみ丸さんですね。
                    正直な人とかぶってるかも。
                   
    ⑤自己責任の人・・・環境や他人のせいにしないで、自分の責任の下
                人生切り開いてく人。
                う~ん。目指してます。

 
【Q4】では反対に嫌いなタイプは?

    ①他責の人・・・これお局。いや、私もある(;-д- )=3ハァ

    ②根性なし・・・保身ばかり考えて逃げる人。結局自分のことだけ。

    ③アピールする人・・・これもお局。「私はこんなにしてあげてるのよ!」

    ④見返りを求める人・・・はいこれもお局。「わたしはこんなにしてあげてるのに!」
                 頼んでないし、そう思うならしないでくれ。

    ⑤人の話を聞かない人・・・はい。私です。
                  電話で自分が話すだけ話して、
                  人が話してる時寝たことあります(;´Д`)


【Q5】自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

    正直で飾らない、かといって卑屈でなく自信がある人。
    自分の力で環境を切り開いていける強い力を持った人。
    さらに、周りの人にも勇気の与えれる人。
    こんな人になりたいです。けっこう大変や~んΣ(゜Д゜;

【Q6】自分の事を慕ってくれる人に叫んでください
    愛してるぜー!!!(某携帯会社CMみたいに)

  
【Q7】そんな大好きな人にバトンタッチ(印象つき)

    ブックマークさせていただいてる皆様・・・

    爽やかでおもしろい >まとぅいさん♪

    ラブラブ新婚さんブログも可愛い >一花さん☆ 

    お局と戦う専業主婦、お子ちゃんかわいい頑張り屋のママ >はるりんさん★

    お局と戦うOL、絶対若くて可愛い>亜子さん♪

    お局と戦うOL、強くて素敵な>けろろさん☆

    叙情的ブログに思わず感情移入してしまいます >タカさん!

    会計し目指して勉強してる頑張り屋、環境問題にも一石投じる >keitaさん★


    猫の亜美ちゃんが可愛くてすごく優しそうなキャリアウーマン >トミーさん♪

    そして、ネコネタつながりの・・・

    猫のきなこちゃん・あずきちゃん癒されます。シュールな印象の  >かつをさん☆

    お子さんと猫ちゃんの優しいパパ >ニャンラブさん

    
    そして、バトンまわしてほしい方募集中

    もう回ってきてるよ!って方すみません

    とにかく遊びに行きま~す!!ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

    せみ丸、さんなんか、自分をちょっと分析できて良かったです。

    ありがとうございました~...(´З`)チェッ

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつーーw (せみ丸~)
2006-01-23 15:20:45
おいおいwwオレ誉めすぎww

歳だけ食ってちっとも学べへんのよねぇーw



オレが見たトロの印象w

エトネーww猫のクルミに似てるwww

存在だけでほんわかするーw

ンでーーー!まめ!!!

忙しいのに!結構マメに返事してくれるよねぇ

お局様の愚痴もwプッって笑えるのよねぇww



好きな人間性とキライな人間性

結局反比例なんやけどさーw

オレもキライな人間性は自分に当てはまるからw

直さなアカンナーっていつも思うねんw



ヤッパw自分の事したってくれる人には

愛してるよねぇーーーーー!!!!!

みんなが慕ってくれるからw

毎日楽しいのよねーーーー!
返信する
せみ丸さん☆ (トロ)
2006-01-23 15:26:34
まめちゃうんですよ。

サボりすぎって言ってください。

クルミみたいに素直やったらいいんですけどねー(笑)

私も、嫌いな人間性かいてて、汗かきました。

反省するわ。

なりたい理想像、頭にこびりつけて進んできます!!
返信する
トロへ (mary)
2006-01-23 17:58:02
よくここまで仕事中にかけたな

感心( ´・∀・`)へー

なんか、トロが一段とよくわかったような
返信する
こんばんは~★☆ (けろろ)
2006-01-23 21:52:13
レス&リンクありがとうございました

レスたくさんついててうれしかったです★☆

印象バトンってなんだろうと思って見に来ました!!

私のことも書いてくださってありがとうございました。

他にもお局と戦ってる方がいるのねぇ・・・

私もはるりんさんと同じ働く主婦です。

OLといってもパートなんですよ。

でも、パートとはいえ、責任感のある部署ですごい仕事量をこなしてますから

P子には負けないですよ



あとで、レスのお返事書きますね。

P子宛の質問も。

お時間ありましたらまたのぞいてみてください!!





返信する
mary♪ (トロ)
2006-01-24 09:04:30
感心せんとおこって・・・

ごめん(;・∀・)

私のことわかりました?

アナライザー的に分析してくださいw

返信する
けろろさん☆ (トロ)
2006-01-24 09:06:07
おぉっ!!主婦でしたか~!!

えらいですね~!

働く主婦

また遊びに行かせていただきま~す♪
返信する
トロへ (mary)
2006-01-24 12:58:58
そんなん怒りません (。・x・)ゝ

給料よくないし、適当一番{/hakushu/

( ゜д゜)ノ ハイ!常に分析していきます
返信する