美人OL3人 VS お局様

OL3人(ぴちょん・マリー・トロ)とお局様の壮絶なバトルをつづるブログ。
テレビ東京「ブログの女王」で紹介されました!

クーちゃん

2005年11月01日 18時58分53秒 | 猫ネタ
はじめまして!
クルミです!!(≡゜∀゜≡)イイニャン
トロの家族になりました!
よろしくお願いします∧_∧

今日は忙しくてネタがかけませんでしたので、クーちゃん登場させました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ☆ (きぃ)
2005-11-01 20:42:39
トロさん、コメントありがとうございました!心配して頂いてありがとうございます!素敵なお言葉まで頂いて・・・

何とかがんばっていきます

くーちゃん可愛いですね~見てるだけでも心が癒されます

これからも是非登場させてくださいね
返信する
きぃさん (トロ)
2005-11-02 13:20:19
ようこそ~

つらい時や悲しい時はグチでも言って発散させるのが一番ですよね!グチはよくないと思う方もいらっしゃると思いますが、私も昔はそう思ってずっと溜め込んでいました。そしたら体の調子が悪くなりました

やっぱ溜まったもんは出さないとですよね~いつでも吐き出してください!

くーちゃんまた登場させますね
返信する
Unknown (ビワ)
2005-11-04 12:50:22
トロっち、ど~も!!

滋賀在住のあなたの友だちです。



猫飼うかもって言ってたけど、ついに飼ったのね!!

きゃわい~~~♪

あう~、破壊力抜群の可愛らしさね。。。。



あなたのお家に遊びに行きたくなりました。

っていうか行きます!(^^)

くるみちゃんをうりうりしに行きます!!



お局エピソード、前々から聞いてたけど、ブログで読み返してもやっぱりおもしろいね。

私も人事ではないけどね。。(笑)

近い人すぎて、大きい声ではあまり言えないのでこのへんで。。。(^^;)



また覗きに来ます!
返信する
ようこそ~♪ (トロ)
2005-11-04 13:04:13
ようこそ

かわいいでしょ~まだ3ヶ月なんだ~。

めちゃめちゃ遊びまくってるよ~ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

ぜひ見に来てね

YOUのミラクルさんもブログにする?

コーナー作ったろか~(笑)

あの話とかあの話とかのせたいわ~( ̄ー ̄)ニヤリ
返信する