美人OL3人 VS お局様

OL3人(ぴちょん・マリー・トロ)とお局様の壮絶なバトルをつづるブログ。
テレビ東京「ブログの女王」で紹介されました!

お局様エピソード キティストラップ編

2005年10月31日 16時54分12秒 | お局様エピソード
今日は寒いですね~( >д<)、;'.・ ィクシッ

記入者は脇汗かいてるのに足は冷えひえの トロ です。

大変お待たせいたしました~

お局様エピソードでございます!

皆さん旅行に行った時にどんなお土産買いますか~?

私は友達にはできるだけ変なもの(ウケそうなもの)を買うんですが

例:信州限定の人生ゲーム・さるぼぼのストラップ・りんごのコマ

みんなの「いらね~(-∀ー#)」って感じの反応がおもしろいのです。( ̄ー ̄)ニヤリ

そして、お土産屋さんで必ずといっていいほどあるのが、

ご当地(地域限定)もののストラップ



それは、マリーが入社したてほやほやのころ・・・


ご当地キティストラップを集めていた先輩がいました。


お局様も「かわいい~」と言って集めはじめたのです。



なので、女子たちは旅行に行ったらご当地キティストラップを

買ってくるという感じになっていました。


「かわいいけど、もうそんなにいらないなぁ・・・」って思い始めた頃、

出張から帰ってきた課長に




お局様 「 課長すみませ~んありがとうございました~(´∀`*)ウフフ 」


とお礼を言っていました。




トロ  (なんか土産でも もらったんかいな(・ω・ )モニュ? あっ!こっち来た。)






お局様「 はい!これ課長が出張行ったから 」





トロ「ありがとうございま~す( ^▽^)かわいいキティストラップですね。」

(あのケチ課長にしては珍しくお土産か~。ありがたくいただきま~す!)










しかし!この後、まさかの爆撃が私を襲った!!!












お局様
「 はい!じゃあ840円(´∀`*)ウフフ」








(´∀`*)ウフフ







(*´∀`)アハハン♪







( ・∀・)アヒャ








( ^∀^)








。・゜・(ノ∀`)・゜・。









もしかして、私だけ前もって聞かれて無かっただけかも♪

きっとそうだよね!先輩(* ^ー゜) -★バチン 














お局様「はい840円(´∀`*)ウフフ
課長に頼んどいてあげたわよ





ぴちょん先輩「えっ!?(○口○*)ポーカン」
マリー「ガ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ン!!」















頼んでないんですけどー!!!!!!!
(マリー辞めないで(´;ω;`)ウッ…)









(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻








ゴ━━━━(# ゜Д゜)━━━━ルァ!!








( ゜ロ゜) 「ゴルァ!!」と「モルァ!!」は違うぞモルァ!!








皆さまありがとうございます(TдT)
おかげ様で、
人気ブログサイトランキング 10位にランクイン!!
人気日記BLOG 現在13位!!



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キティストラップ (mary)
2005-10-31 17:11:05
ちなみに私に手渡した時、お前なんていった??

「あなたってキティちゃんぽくないわね」って。

じゃ、お金とるなよ

ボケ!!
返信する
これさ・・・ (まとぅい)
2005-10-31 17:41:04
課長からタダでもらったストラップを

皆に売りつけようとした訳???



どっちにしろ、還暦近いのに

キティーのストラップつけるなんて・・・。

そんな女性を見たら、私はドン引きです

返信する
まとぅいさん(´∀`*)ウフフ (トロ)
2005-10-31 18:39:32
こんばんわ~!

これは、前もってお金払うから、買ってきてくださいって頼んだようです。

(# ゜Д゜) ムッキー

先に聞け、先に!!
返信する
Unknown (はるりん)
2005-11-01 15:26:23
お局様、炸裂してますね~w

「あなたってキティちゃんぽくないわね」って、どういう事だ( ゜Д゜)ゴルァ!!

還暦のキティちゃん、見たくない・・・



ランク入りおめでとうございます

事後報告になりましたが、私のブログからもリンクさせていただきました
返信する
はるりんさん♪ (トロ)
2005-11-01 16:10:46
リンクありがとうございますつД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜

キティちゃん・・・寒いでしょ?

せめて500円台のストラップにしてほしかった。

800円台って高すぎ Σ(゜Д゜)ガーン

また遊びに行きますね~ヾ(゜ω゜)ノ゛
返信する
うわ~!セコッ! (haniwa)
2005-11-01 20:57:41
トロさん、こちらでははじめまして♪

先ほどは、拙ブログへ遊びに来てくださり、

有難うございます!

ところで、トロさんの職場のお局様、

「お土産を買ってきてくれるなんて良い人だわ~」

と不覚にも思ってしまいましたが、まさかそんなオチがあったなんてっ!

お金払わせるものをお土産とは言いませんよっ(泣)!

おまけに他の方にはイヤミのサービスですかっ!

こちらのお局様も、なかなか手強いですね(怖)。
返信する
スミマセン! (トロ→haniwaさん☆)
2006-06-11 01:11:29
今頃、コメントみました( TДT)

私のアホー!!

>お金払わせるものをお土産とは言いませんよっ(泣)!

ほんとそれなんですよ!!

(# ゜Д゜) ムッキー
返信する