美人OL3人 VS お局様

OL3人(ぴちょん・マリー・トロ)とお局様の壮絶なバトルをつづるブログ。
テレビ東京「ブログの女王」で紹介されました!

富士山って素晴らしい♪No.2(シーズンⅡ石ころ館の巻)

2006年05月09日 16時56分49秒 | 旅行
トロです。

GW「富士山」へ行ってきました~!!

「富士山って素晴らしい♪No.1(シーズンⅠ)」のつづき・・・

「石ころ館」では・・・

オリジナルアクセサリーを作ることができたり、

ネックレスやピアス、ブレスレットなど天然石で作った

アクセサリーが売っています。

入り口には「アンパンマン」の石像が!!



そして、これが

・・・

「金魚すくい」ならぬ


「宝石すくい」だー!!




30分すくい放題¥1000!!っていうか高くない?

しかし!!

子供たちに混じって、真剣に宝石(石の欠片?)を探す友人Tw

あほw



水の中に砂がいっぱい入っていて、

その砂の中にたくさんの宝石たちが埋まっています。

それをお椀ですくって探し出すというもの。


中には
「ルビー・ピンクトルマリン・翡翠・サファイア・天然キャッツアイ・エメラルド・キュービックジルコニア・オパール・ラピスラズリ・ムーンストーン 等等」が入っています。(☆∀☆)キラリン




冷たい水の中に手を何度も入れ

真剣に探すその姿・・・

まるで、発展途上国の金採掘所で働くお父さんのようw

しかも係りの人と間違われてるし!!ギャハハハ(≧▽≦)




っとその時!!


おもむろにお店の人が立ち上がり


何かの器をもって参加者の間へ!!







ざらざらざら~・・・


なんと!

宝石(石ころ?)をまき始めたのでした!!!!

ΣΣ(゜д゜lll)ガガーン!!




みんな一生懸命探していた友人を

切ない眼差しで見つめてしまいました・・・


( ;∀;)・・・



ちなみに、収穫は結構ありました。

でも、石を買ったほうが安いような・・・

誰も言えなかったんですけどね( TДT)

NO.3(シーズンⅢ)へつづく・・・

次回はついに樹海へ!!

にほんブログ村 OL日記ブログへ
ブログランキング


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( ̄ー ̄)ニヤリ (子と共に育つ親・・・のたわごと:しま)
2006-05-09 16:58:24
次!次を待っているんですよ♪

樹海・・・楽しみにしています。



しかし宝石探し・・・富士山で発見された石、

ではないですよね?
返信する
そうなんです。 (トロ→しまさん☆)
2006-05-09 16:59:58
富士山と関係あるんでしょうか・・・?

樹海お楽しみに~♪
返信する
Unknown (mary)
2006-05-09 17:39:51
樹海、怖そうだけど大丈夫だった?

はやく書いて♪

返信する
ご無沙汰してました~。 (トミー。猫とマンガとゴルフ~の管理人)
2006-05-09 17:49:43
 おー。富士山近辺にこんな所(娯楽施設)があるんですねー。知りませんでした。このツアーって、そちらの地元旅行社が企画しているんでしょうか。

 きっと、こっちで言えば、「大阪通天閣とお好み焼き食べ放題!こてこて大阪めぐり」とか宣伝して、関東人を騙しているあのツアーなんかとおんなじかなー。(笑)

 あっ、関東へ来て、ご飯は期待しないで下さいね。特にツアーのは・・・。関西へ旅行へ行って、いつも食べ物の美味しさに感激しています。徳島駅前の立ち食いうどんに衝撃を受けました。

 とにかく、楽しんで帰ってこられたようで、又のUP楽しみにしています。お局ネタもね。

 

返信する
まってな~w (トロ→mary☆)
2006-05-09 17:52:29
怖くなかったで~w

ちょっとまってな~w
返信する
違うんですよ~w (トロ→トミーさん♪)
2006-05-09 17:56:22
企画者は私ですw

いっつもツアーとかは行かないんです。

車でみんなで行って、

泊まる宿はネット予約して、

アドベンチャーツアーは別途予約して、

って感じですw

立ち食いうどんは確かにウマい!!

地元にいても感動します。

もし、関西にこられるなら、私がご希望に合ったスペシャルプランをご用意しますよ♪

おっしゃってくださいw
返信する
へぇー!! (一花)
2006-05-09 23:34:23
石ころ館なんてかなり楽しそう!!

せっかくだから原石を加工してくれたりしたら面白いですよね。



そして友人さんには

「お疲れ様でした、元気出してね」とお伝えください



樹海編、楽しみにしてまっす
返信する
けっこうw (トロ→一花さん♪)
2006-05-10 08:53:01
けっこう楽しかったですよ~w

パーツ売りをしていて、オリジナルアクセサリーも作れるんですよ♪

ぜひ富士山に行かれたらお立ち寄りくださいw

友人はやりきったとい顔をしてて満足そうでした(* ^ー゜)

樹海編本日UP予定です。ご期待ください♪
返信する
Unknown (カシン)
2006-05-10 10:41:32
その石ころっておもちゃですか?



富士の樹海楽しみです。

身の毛もよだちます。か??



返信する
ウケル (タカ)
2006-05-10 11:39:44
やばい。。。かなりウケル。。。

石をザァーーってwww



天然キャッツアイは欲しいけどねー☆



阿蘇山とか、山の近くって石売ってますよね。法外な値段で。。。

自分で拾っちゃだめなのかなぁー?



樹海。。。

楽しみにしてます☆

(-_☆)キラーン
返信する