美人OL3人 VS お局様

OL3人(ぴちょん・マリー・トロ)とお局様の壮絶なバトルをつづるブログ。
テレビ東京「ブログの女王」で紹介されました!

☆記念日☆

2006年05月09日 09時24分55秒 | OL日記
昨日は記念日

・・・


・・









(n‘∀‘)η<マリー!!!!!




HAPPY BIRTHDAY!!!




お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!




☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ




( ´∀`)つt[]カンパーイ!!





あなたのそのクールさや男らしさ大好きよ

これからもよろしく...(´З`)チェッ

トロより(゜Д゜)ノ ァィ





最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハッピーバースデー!マリー!! (ロミ)
2006-05-09 10:08:53
おー!マリーも5月生まれ?

私もよ♪



ブログ毎朝チェックしてるよー(^^)



ほんとうっといお局やけど

マリーフィルターでめっちゃおいしいネタになってるよね。すごいわ!



マリーにとって良い年でありますよう。。。

おめでとうさんっ!!(^0^)



返信する
トロへ (mary)
2006-05-09 12:54:51
おぅ!

ありがとうね。

三十子になりました。よろしくね♪
返信する
ロミへ (mary)
2006-05-09 12:56:22
ロミもお誕生日??

三十路になったんで、ちょっくら女性らしくなろうかしら・・・。

無理かぁ・・・。
返信する
Unknown (マーボー)
2006-05-09 14:04:56
三十路になりゃおばさんだよ。人のこといえないぞ。結婚してんのかい。あんたたちもお局じゃないのか?
返信する
マーボーさんへ (mary)
2006-05-09 15:00:01
その通りおばさんだよ。

結婚してないけどしなくちゃいけない??

返信する
おめです! (まとぅい)
2006-05-09 16:36:33
30才代、いっらしゃい!

ま、30くらいなると、もう年なんかどうでもよくなるねぇw

女性は、そんなことないかな?
返信する
Unknown (カシン)
2006-05-09 16:38:02
マリーさんお誕生日おめでとうございます。



素敵な30代となりますように・・

返信する
まとぅいさんへ (mary)
2006-05-09 16:48:18
三十路、なんかお肌の調子が・・・。

言うほど、年齢気にしてないけど周りがうるさいですぅ。
返信する
カシンさんへ (mary)
2006-05-09 16:50:16
どうもありがとうございます。

30歳、結構楽しみです♪
返信する
おめでとうございます。 (子と共に育つ親・・・のたわごと:しま)
2006-05-09 16:56:33
お誕生日なんですね。

ようこそ!30代へ♪



これからも記事、楽しみにしております♪
返信する