美人OL3人 VS お局様

OL3人(ぴちょん・マリー・トロ)とお局様の壮絶なバトルをつづるブログ。
テレビ東京「ブログの女王」で紹介されました!

社長と・・・

2006年09月29日 18時12分32秒 | お局様エピソード
トロです!


すみません!

ちょっと忙しくて更新サボってます(;・∀・)


皆さんのところにも伺えておらず、すみません!!

必ずお伺いしますので~!!( TДT)






この前、

社長に失礼な態度をとった業者さんの話

をしていて・・・




それを聞いたお局が








もう!信じられない!!

社長にそんなことを言うなんて!!

(#`)Д(´)ムキー!!







と怒ってました。



その怒り方が。。。




















まさに「嫁」!














「うちの亭主に!!」って

いつ言ってしまうんやろ?(;´Д`)













スーツにゴミが着いてたら、

そういう時だけ素早く走り 




ドドドドドドドドドド
ε≡≡ヽ( *´)Д(`)ノ







「もう♪社長、ゴミが付いてますよ♪」





(ノ *´)Д(`)ノ (゜<_、゜ ξ







とゴミを払う・・・










さぶっ!!!Σ(・ε・;)








にほんブログ村 OL日記ブログへ  人気ブログランキング【ブログの殿堂】


ブログランキング




最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ただものではない。 (カシン)
2006-09-29 18:24:56
愛人→本妻への真っ最中ですね。



もし本妻になったとしても

「うちの亭主が・・」とか言っていちゃいちゃされるのも気持ち悪いですよね。



やっぱり「お局様」・・あんたが一番信じられん。







本妻! (トロ→カシンさん☆)
2006-09-29 18:56:40
>愛人→本妻への真っ最中ですね。



やばいっしょ!?



>もし本妻になったとしても

「うちの亭主が・・」とか言っていちゃいちゃされるのも気持ち悪いですよね。



ぎゃ~!!

気持ち悪い (;´Д`)ゲロゲロ

そんなんなったら

私ら辞めさせられますね・・・(;・∀・)



>やっぱり「お局様」・・あんたが一番信じられん。



そう!

信じられないわ!!

っておまえやー!!!w
お忙しいのに (ひむりん)
2006-09-29 18:57:14
こんばんは。

お忙しいのに更新ありがとうございます。

お局の行動には寒さがつきまといますねー。

さむっ。

やっぱり… (アスパラほっき)
2006-09-29 19:08:11
できてるんですか?社長とお局
やっぱり… (アスパラほっき)
2006-09-29 19:08:12
できてるんですか?社長とお局
なんだかなぁ~ (のり)
2006-09-29 19:10:00
のりです お局さん 女になってる所が読んでて気持ち悪かった(;_;)何が目的で社長に肩持つんだろう・・・(・・?)女の性ってのが恐くなってきた、私も年とったらあ~なっちゃうのかな~何か同じ女として恐い(*_*)実際その様子を見てないだけ幸せかな?? OL戦士がんばれ(;^_^A
そういえば・・・ (アッキー)
2006-09-29 21:55:32
お局さんて結婚してましたっけ?・∀・;ドクシンですか?



社長にそんなこと言えるのはお局ぐらいだろう・・・。



他の人は恐れ多くて言えないだろう。やっぱ年の功・・・



寒くて温泉入りたくなった
気色わる~(;´д`) (かっちゃん)
2006-09-29 22:53:40
そんな事をされて嫌がる素振りを見せない「しゃっちょさん」がある意味恐ろしい…( ̄▽ ̄;)

ぶっひゃっひゃ (カヲル)
2006-09-30 00:54:44
わかりやすっ!



社長どの、トリハダ立ってませんでしたか?



忙しいとこお局の弾が飛んでこない事を

祈ります。
ほー (michiya)
2006-09-30 02:50:45
やるな。やってるな。すごいぜ。

釘って、出過ぎると打ちにくいんですよね。