美人OL3人 VS お局様

OL3人(ぴちょん・マリー・トロ)とお局様の壮絶なバトルをつづるブログ。
テレビ東京「ブログの女王」で紹介されました!

北海道はでっかいどー!!Vol.3

2007年05月22日 18時21分05秒 | 旅行
トロです。

「北海道はでっかいどー!!Vol.2」の続き。。



小樽の寿司を堪能し、2時間くらい観光した私たち(トロ&母)は

ふたたびバスに揺られ。。。


登別「地獄谷」へ!


鬼のお出迎えが!!

天気も悪くなってきたし
怖い~!!


ほんとに地獄へ送られる気分。。。
(((( ;゜д゜)))アワワワワ





そしてこれが、
地獄だに!
(寒い!とかの突っ込みは却下!)



「立ち入り禁止」の看板がさらに怖さをましてますΣ(・ε・;)



ホントに地獄っぽいですね~。



長径約450mの爆裂火口跡。
毎分3000リットルもの温泉を湧出する、
登別温泉の源泉だそうです。

周囲には硫黄のにおいが立ち込め、
火山ガスや熱湯を噴出しており、
まさに地獄めぐりの気分。(;・∀・)


地獄で1枚(・∀・)パシャリ!!





にほんブログ村 OL日記ブログへ  人気ブログランキング【ブログの殿堂】

~衝撃~1クリックで人気もん!ブログランキング







最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソフト (michiya)
2007-05-22 18:31:03
あれ?ここじゃないかな。おいしいソフトクリームが売ってあるところ。いいですねー、ほっかいどー。
返信する
私の出身地のそばです (アスパラほっき)
2007-05-22 20:43:27
登別、行かれたんですか~
おいしいソフトクリームあったかどうかは
知りませんが、まだガスかかって寒くなかったですか?
続き楽しみにしてまっせ
返信する
いいすな~。 (きよぴー)
2007-05-22 22:20:18
登別、いいすな~。
おいら福島より北に行った事が無いんです。(涙)
登別、入ってみた~い!
温泉大好き人間にはたまりません。

もしかして次のアップにはトロさんの入浴・・・いや!(笑)

楽しいことがまた、まってるんですかね~?
返信する
地獄の入り口 (しま)
2007-05-22 23:47:43
行ってこられたんですね。
こうなると次はこの温泉を堪能?
海の幸・スイーツ、そして温泉
・・・最高ですね♪

この日は寒かったんですか?
返信する
案内人 (ナオシー)
2007-05-22 23:59:05
こんなベッピンさんが地獄の入り口に立っていたらフラっと地獄に行っちゃいますねw(´▽`)
返信する
ほんとだ。。。 (ロミ)
2007-05-23 00:33:47
貴方の歩いた二日後?くらいに、私はこの場所を歩いたんですね。。(笑)

景色がトロに送った写メールと同じっ!
返信する
そうそう!!! (トロ→michiyaさん☆)
2007-05-23 09:07:19
>あれ?ここじゃないかな。おいしいソフトクリームが売ってあるところ。いいですねー、ほっかいどー。

そうそう!!
そうなんです!!
よくご存知で(☆∀☆)キラリン
でも。。。
時間が全然なくて、買えませんでした( TДT)
返信する
∑( ̄□ ̄;)ナント!! (トロ→アスパラほっきさん☆)
2007-05-23 09:09:48
>私の出身地のそばです

∑( ̄□ ̄;)ナント!!
そうだったのですね~!!
素敵な出身地ですね(ノ´∀`*)

>登別、行かれたんですか~
おいしいソフトクリームあったかどうかは
知りませんが、まだガスかかって寒くなかったですか?

まだ少し雪も残っていて、肌寒かったです。
ソフトクリーム時間なくて買えなかった。。。

>続き楽しみにしてまっせ

はーい!
がんばります!
ありがとうございます(>Д<)ゝ”
返信する
最高! (トロ→きよぴーさん☆)
2007-05-23 09:12:59
>登別、いいすな~。
おいら福島より北に行った事が無いんです。(涙)

そうなんですね~!
ぜひ行ってみてください♪

>登別、入ってみた~い!
温泉大好き人間にはたまりません。

登別の温泉最高ですよ♪
お肌がつるつるに(ノ´∀`*)

>もしかして次のアップにはトロさんの入浴・・・いや!(笑)
楽しいことがまた、まってるんですかね~?

ギャハハハ(≧▽≦)
入浴シーン。。。
もしかしてもしかするのか!?
いやいや。。ww
次回は大沼公園です☆
返信する
不思議♪ (トロ→しまさん☆)
2007-05-23 09:15:50
>地獄の入り口
行ってこられたんですね。

そうなんです~!
なんか不思議な光景でしたw

>こうなると次はこの温泉を堪能?
海の幸・スイーツ、そして温泉
・・・最高ですね♪

そうなんです温泉最高でしたw
食事も食べ放題ヽ(´ー`)ノ

>この日は寒かったんですか?

少し寒かったです。
雪もまだ残っていました。
返信する