美人OL3人 VS お局様

OL3人(ぴちょん・マリー・トロ)とお局様の壮絶なバトルをつづるブログ。
テレビ東京「ブログの女王」で紹介されました!

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
温玉が・・・ (しま)
2007-05-18 12:56:05
ものすごく魅力的です。
携帯から記事を遅れるようになってフル活用?

これから美味しい記事もどんどん増えるんですね。
楽しみです♪
返信する
うっまそ~ (きよぴー)
2007-05-18 13:56:22
おいしそ~、鳥天丼って、結構美味しいですよね。
それにプラスして温玉、泣かせますね!
でも見た感じ量が少なさそうで、おいらには足らなさそうです。
返信する
美味しそう~ (サミッツ)
2007-05-18 15:50:01
いいですねぇ♪私も三○で働いてるのでお勧めのランチ教えて欲しいです
返信する
ごくっ… (porori)
2007-05-18 16:14:34
温玉にオオバのてんぷらがアクセントだね!
うまそ~!!!
もう夕方なのにまだ昼飯食えないよ~
早く仕事終わらんかな~
そういえば朝飯も食ってなかった!!!
返信する
美味しそう~ (かっちゃん)
2007-05-18 16:36:26
よだれが出てきますわ(^q^)

最近はワカメにキャベツの千切りをしたのにノンオイルドレッシングをかけたのと、玄米おにぎりだけだから、この画像はたまんないっす(*^^*)
返信する
昼時 (ナオシー)
2007-05-20 11:43:01
半熟のプルプル具合がたまりません・・。
バイト前に見るんじゃなかった・・・。
終わるまで耐えれるかな・・w
返信する
惹かれました♪ (トロ→しまさん☆)
2007-05-21 11:33:04
>温玉が・・・
ものすごく魅力的です。

温玉。。
私もこれに惹かれて頼んでしまいました♪

>携帯から記事を遅れるようになってフル活用?

そうなんです~!!
でも、顔文字作るのが大変なので
やっぱりパソが一番ですね(;・∀・)

>これから美味しい記事もどんどん増えるんですね。
楽しみです♪

美味しいものは逃さずUPできるように
がんばります~!!
返信する
効いてる! (トロ→きよぴーさん☆)
2007-05-21 11:35:27
>おいしそ~、鳥天丼って、結構美味しいですよね。
それにプラスして温玉、泣かせますね!

初めて食べました~♪
めっちゃ美味しかったです(ノ´∀`*)
温玉がかなり効いてるでしょww

>でも見た感じ量が少なさそうで、おいらには足らなさそうです。

これが案外ボリュームあって、
けっこうお腹いっぱいになりました( >Д<;)クッ クルシイ・・・
返信する
オススメ! (トロ→サミッツさん☆)
2007-05-21 12:02:35
>美味しそう~
いいですねぇ♪私も三○で働いてるのでお勧めのランチ教えて欲しいです

美味しかったですよ~(ノ´∀`*)
オススメは朝日ビルの北側の
インド料理「あんびか」
カレーがめっちゃ美味しいですよ~♪
返信する
決め手! (トロ→pororiさん☆)
2007-05-21 12:04:18
>ごくっ…
温玉にオオバのてんぷらがアクセントだね!
うまそ~!!!

おいしそうでしょ~!!!
温玉と大葉は決め手ですね(☆∀☆)キラリン

>もう夕方なのにまだ昼飯食えないよ~
早く仕事終わらんかな~
そういえば朝飯も食ってなかった!!!

ええ~!!!
大丈夫ですか!?
いつもそんな感じなんでしょうか!?
お体が心配です~(´;ω;`)ウッ…
返信する