美人OL3人 VS お局様

OL3人(ぴちょん・マリー・トロ)とお局様の壮絶なバトルをつづるブログ。
テレビ東京「ブログの女王」で紹介されました!

きました月曜日

2006年05月15日 12時00分57秒 | お局様エピソード
月曜日は、休み明けで体もだりぃ~


体がお局対応になるまで、かなりの時間を要す。


もう、私の体は泣いている・・・。



お局は、相変わらず風邪をひいていると


主張する。



見た目は、全く元気。


食い気まんまんで、朝から食べ物の話しが


とまらない。


そして独り言とあくび連発。


気持ち悪い。


mary








最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私の職場の (アスパラほっき)
2006-05-15 12:57:38
トップもそうですよ。具合悪い悪いと

いいながら話題は食い物の話か

血圧か便秘の話ばかりで毎朝うんざりしてまふ。
返信する
アスパラほっきさんへ (mary)
2006-05-15 13:53:37
便秘って・・・。

うちもトップとお局もよく血圧測ってる。

同じですね。
返信する
わからん・・・ (トロ)
2006-05-15 13:56:37
ほんまにどこが悪いかまったく分からん!!
返信する
もうね、 (子と共に育つ親・・・のたわごと:しま)
2006-05-15 15:00:19
思い切って、このまま休まれたらどうでしょう・・・

この会社を、永久に・・・。( ̄ー ̄)ニヤリ
返信する
一回。 (一花)
2006-05-15 17:23:36
検査してもらったらいいのにね。

もちろん『頭』の、ですが
返信する
バカヤロー (マーボー)
2006-05-15 19:29:49
って言えばいいのに。言えないでしょ。半殺しさせられるかもしんないかな。トロさんがそんなにいやなら他の会社に転職してしまうか・・

何とかしないと自分がおかしくなるよ。

そんなに嫌なのかな?
返信する
しまさんへ (mary)
2006-05-16 09:25:22
そうなんですぅ。

永久に休むのが一番だけど、彼女の場合、

ここが生きがい??みたい。
返信する
一花さんへ (mary)
2006-05-16 09:26:01
MRI勧めてみよっかな??
返信する
まーぼーさんへ (mary)
2006-05-16 09:29:30
トロじゃなくてmaryです。

月曜日(休み明け)は確かに頭がおかしくなるかも。

私は転職してこの会社きたけど、他の会社と比べれば随分楽なんです。

耐えるのはお局のみ。

いつチ~ンになるのか・・・

ストレスは、トロをいじめて発散してます(笑)
返信する
maryさんへ (マーボー)
2006-05-16 14:51:09
これは失礼いたしました。maryさんも他の二人に出会えてよかったんじゃないですか>・<

トロさんいじめてると言ってるけど冗談ですよね。仲良し三人組、これからも仲良くしてくださいよ。maryさんは今の会社楽しそうに思われますよ。トロさんはかなり面白いやつみたいだし。お局さんいなければ会社が明るくなるんだろうな。
返信する