美人OL3人 VS お局様

OL3人(ぴちょん・マリー・トロ)とお局様の壮絶なバトルをつづるブログ。
テレビ東京「ブログの女王」で紹介されました!

成分分析

2006年05月15日 14時20分55秒 | お局様エピソード
トロです。

ちょっと富士山ネタ更新まで時間がかかるので
ちょっと別の話題・・・


かつをさんのブログ
「きなことあずきのブログ」
で紹介されていた、

「成分分析」

誰でも、何でも、分析してくれます。

もちろん私もしました!!

「トロの成分」

トロの63%は夢で出来ています
トロの14%は鍛錬で出来ています
トロの9%はマイナスイオンで出来ています
トロの7%は濃硫酸で出来ています
トロの7%はお菓子で出来ています


ん~なんか、あながち嘘でもなさそうな成分w

濃硫酸・・・口悪くてごめん・・・
お菓子・・・甘えててごめん・・・

なんか、反省しちゃう分析でしたw



そして、お局様も分析しましたー!!!


お局様の64%は真空で出来ています
お局様の24%はアルコールで出来ています
お局様の7%はお菓子で出来ています
お局様の4%は理論で出来ています
お局様の1%は言葉で出来ています


ん~・・・真空って・・・
空っぽってことか!?
あながち外れではない。
っていうか当たってるw





人気ブログランキング・ランブロ

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夢~~ (かつを)
2006-05-15 14:19:43
63%が夢だなんて、なんて素敵でしょうどんな夢なの???

意外と(し、失礼)鍛錬も入ってるから、

夢実現の可能性100パーセント!
返信する
えへへ♪ (トロ→かつをさん☆)
2006-05-15 14:22:40
夢ばかり見ております(ノ´∀`*)

そう!

意外と!(失礼な!w)鍛錬もありますw

追記でお局様の分析もしました~!

間に合わずすみません!!
返信する
わたしのそうぞうでは・・・ (子と共に育つ親・・・のたわごと:しま)
2006-05-15 15:32:41
お局様は、お菓子とお口で出来ていそうだったんですが

・・・。

真空!うまいところを突いています。(*^艸^*)



しかし60過ぎてみんなにいい加減引退を・・・

と思われつつ続けていらっしゃるから・・・

『根性』も付け加えて欲しかったですわ。
返信する
そうそう! (トロ→しまさん☆)
2006-05-15 15:47:01
私も100%お菓子と思ってましたw

あ~!根性!!

たしかに!!

でも、あれは根性ではなく図太さですよw
返信する
私もやってみました (ロミ)
2006-05-15 16:07:05
ロミの68%は蛇の抜け殻で出来ています

ロミの25%は知識で出来ています

ロミの7%は気の迷いで出来ています



私もからっぽってこと!?(笑)



気の迷いっていうのがかなり笑えるよね。

すべて気の迷いでがんばってるもんね。(^^;)
返信する
ギャハハw (トロ→ロミ)
2006-05-15 16:18:59
ギャハハハ(≧▽≦)

蛇の抜け殻!?

空っぽではなく、進化してるってことで!

気の迷い・・・

( ´,_ゝ`)プッ

気の迷いがウマいこといってるよね♪

ちゃんと知識もあるしw

あたってるねーw
返信する
いつも (ロミ)
2006-05-15 17:01:39
いっぱいいっぱいで→結果:抜け殻

って思うと納得(笑)



でももうちょっと落ち着きたいなぁ。。

(もういい大人だし)



トロの成分も当ってるよね~!

アドベンチャー大好きっ子な感じでてる(笑)
返信する
楽しそう♪ (一花)
2006-05-15 17:21:58
夢でできてるってカッコイイ!!o(≧▽≦)o

私もやってみます♪

んでめっちゃイイコトかおもろいことだったらご報告しますね
返信する
そうそう! (トロ→ロミ☆)
2006-05-15 17:35:02
さすがロミ!

自己分析あたってるわw

私の成分あたってるな~w
返信する
ぜひ!! (トロ→一花さん★)
2006-05-15 17:36:44
成分でたら是非教えてください!!

めちゃ知りたいですw

そしてTBもしてください!

夢でできてる・・・

カッコイイというか危険な香りが・・・(;・∀・)

返信する