美人OL3人 VS お局様

OL3人(ぴちょん・マリー・トロ)とお局様の壮絶なバトルをつづるブログ。
テレビ東京「ブログの女王」で紹介されました!

忙しいとは

2006年02月22日 15時30分15秒 | お局様エピソード
一体、なんぞや・・・。

お局は 「忙しい」 という。


なのに、牛乳飲んでる。

意味不明。

ゲップ攻撃されないかとびびる私。

本当に忙しくて19時とかに帰れるのか??

という、私は暇。

そう。私はお茶くみ係。

たまに嫌な客がきたら消しゴムのカスを入れる。







うそ







しかし、今まで仕事中にこんなに

ネット見れる会社があったろうか・・・。

私はぬるま湯につかってるみたいな感じ・・・かな。

それもよしとする??

mary

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんか・・・ (トロ)
2006-02-22 15:52:01
マリーの文章めっちゃ冴えてるなー!!

めっさ面白くて、笑ってしまった。

"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ"

へんやん一人でパソコン見ながらニヤついてる。
返信する
トロへ (mary)
2006-02-22 16:05:06
そうそう、たまに

にやついてんで。

気をつけて!
返信する
Unknown (けろろ)
2006-02-23 12:18:36
いいねぇ・・・わたしもP子の湯飲みに

ケシカス入れたいよぉー!!

置きっぱのPこのカップを

生ゴミの入った三角コーナーに捨ててやったことはあるけど・・・。
返信する
けろろさんへ (mary)
2006-02-23 15:07:02
一緒にしよっか!?
返信する