美人OL3人 VS お局様

OL3人(ぴちょん・マリー・トロ)とお局様の壮絶なバトルをつづるブログ。
テレビ東京「ブログの女王」で紹介されました!

なぜだろう。。。

2006年09月25日 10時04分25秒 | お局様エピソード
月曜日、めっちゃ嫌い。


朝、ぴちょん先輩とロッカーで


なぜこんなに会社来るのが嫌なんだろうか・・・



って話した。


ぴちょん先輩も、前の会社ではここまで


会社来るのが嫌じゃなかったとのこと。




同感。。。。。です。。。。。



もう長年?働いてるぴちょん先輩が


今も嫌ということは、私も、


まだまだこの会社に慣れることは


ないのではないか・・・。


新人ちゃんは、何も知らないので


キャピさいっぱい。


やっぱり何もしらないのが一番いいと思う。








トロがお局よりも嫌ってるかもしれない人が



私の横の席にいる。



なんかその人、話しに寄ってくる。


決して、話しかけてるわけでもなく、


その人も参加できる話しでないのに・・・。



人が話してたら絶対に入ってくる。









きもい・・・。






お局はお局で、話しかけてくる。



お局「あのね、ヒップウォーカー買ったの。あれすごくいいわよ。


   歩くだけで痩せるのよ。」







無理。






ぴちょん先輩「私、はいてますけど・・・」



mary 「私も・・・」




お局




静か。。。。






お局「みんな早いわね。」





だいぶ前から発売されてますけど。



こんな会話がしんどく感じる。



私が一番聞きたいのは、




「サイズあったんですか???」




mary
















最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
辛いですね… (かっちゃん)
2006-09-25 10:44:10
まずお局には「そんなん履く前に食べるもんを減らせ!」と声を大にして言ってやりたい( ̄▽ ̄;)





お局より強大な(たぶん)敵がいます~。さしずめハイパーオツボネスってとこですか。

その二人がmaryさんやぴちょんさんの隣に…。想像しただけで発狂しそう〈(_ _)〉
返信する
同感!! (プリンセス)
2006-09-25 11:00:12
私も休み明けはいつでもブルーです。

転職はしたことないですが、何人かパートナーが替わったけれど今の後輩は顔を見るのもツライ状態です。

私も何も知らなかった頃に戻りたい・・・。切に願う今日この頃。



ちなみに私は「おなかウォーカー」です。でもあまり効果なしなんですがね。お局のサイズ・・・サイズってどこまであるのかなぁ???
返信する
かっちゃん (mary)
2006-09-25 11:01:13
かっちゃんさんって、コメント早いですね(*^_^*)

お仕事は、PC使ってらっしゃるんですか??

そう、まさに食べるもの減らせって感じです。

金曜日もチーズケーキ食べてました。

自分に甘い人って絶対太ってません?

って私の友達がよく言ってます。
返信する
プリンセスさんへ (mary)
2006-09-25 11:05:21
みんなブルーなんですね♪

面白くないけど給料いただいてますし、

我慢料ですかね(*^_^*)

「おなかウォーカー」なんですか・・・。

効果なし!?

お局の場合、それを履いただけで

やせると思ってる単純さ。

サイズって、どこまであるのが私も

疑問なんです。









返信する
そのからくりは (かっちゃん)
2006-09-25 11:18:17
休み時間は会社のPCから、その他は携帯でアクセスしてるからです~。仕事中に私用でサイトには入れるのですが、アクセス記録が残るので社内のWebmasterに止められてしまうのです(^_^;)

過去に一度勤務時間中にFM香川のサイトにアクセスしてたら止められちゃいましたから~(;´д`)
返信する
ゴメン・・・ (トロ)
2006-09-25 11:38:17
爆笑したww

ギャハハハ(≧▽≦)

ほんまにサイズあるんですか!?

なー隣の人ウットイやろ~!

キモイやろ~。。。 (;´Д`)ゲロゲロ

なんかよって来るねん。

ほんまお前に話してへんっちゅーねん!

新人ちゃん幸せそうでいいなぁ~♪

ほんと知らぬが仏やなぁ~。。。
返信する
かっちゃんさんへ (mary)
2006-09-25 11:42:32
携帯ですかぁ・・・。

PC、アクセス記録残るって最悪~。

この会社で規制かけたらみんな死んでしまうんじゃ

ないかって思ってしまいます(笑)

いつもありがとうございます<m(__)m>

返信する
トロへ (mary)
2006-09-25 11:47:43
あの人、昔からなん?

話しよってくるの?

最近、ひどすぎるねん。

話したらこっち向いてる。

私の事LOVE?違うか・・・。

もー、きもい人多い。。。



返信する
へぇ (michiya)
2006-09-25 12:03:32
トロさんがお局よりも嫌ってるかもしれない人っていうのが、気になりますね。
返信する
maryさんへ (かっちゃん)
2006-09-25 12:04:19
うちの会社は社内にサーバーがあって定期的にチェックしてるみたいです…( ̄▽ ̄;)

家にPCが無い僕にとっては死活問題なので勤務時間中は携帯からのアクセスにしてるんです。

maryさんとこが規制されたら、このブログのLive感が損なわれる可能\性があるのでキツイですよね(^_^;)
返信する