美人OL3人 VS お局様

OL3人(ぴちょん・マリー・トロ)とお局様の壮絶なバトルをつづるブログ。
テレビ東京「ブログの女王」で紹介されました!

新人ちゃんLOVE♪

2006年09月19日 17時57分07秒 | 天然ちゃん
トロです。




新人ちゃん天然なんです(ノ´∀`*)モエッ♪





新人ちゃん語録w






小さい頃の机のマットの柄の話をしてて









「私、「シルバーファミリー」でした」(´∀`*)ウフフ って・・・














ん?・・・老人家族・・・?
















って!「シルバニアファミリー」やろ!!
┌(`Д´)ノ)゜∀゜ )



























肩こったわ~「バックリフレッシュ」(マッサージ)行こか~。











「バングラディッシュ」ですか?(・ω・ )モニュ?










って!どこまで行くねん!!
┌(`Д´)ノ)゜∀゜ )













なんか、
癒されるわ~(ノ´∀`*)











にほんブログ村 OL日記ブログへ  人気ブログランキング【ブログの殿堂】



ブログランキング【Bloking】 ブログランキング








最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~ (かっちゃん)
2006-09-19 18:19:39
新人ちゃん良い味出してる~(^-^)

決して狙って言えるものではないし、天然だからこそ癒されますよね(^-^)

まだまだまだ、新人ちゃん語録はあるとみた。もうハートを射抜かれましたわ(^-^)

このブロクが出版されたあかつきには最後に袋とじで「新人ちゃん語録」をつけてみては?
返信する
いいでしょw (トロ→かっちゃんさん☆)
2006-09-19 18:26:08
>新人ちゃん良い味出してる~(^-^)

決して狙って言えるものではないし、天然だからこそ癒されますよね(^-^)



いいでしょ~ww

めっちゃ面白いですよwww



>まだまだまだ、新人ちゃん語録はあるとみた。もうハートを射抜かれましたわ(^-^)



そうなんです!

もっと書きたかったんですが

忘れてしまって・・・(;・∀・)

これからはメモっとかないとw..._〆(゜▽゜*)



>このブロクが出版されたあかつきには最後に袋とじで「新人ちゃん語録」をつけてみては?



なるほど~ww

それいいですねwww

でもみんな欲しいですかね!?Σ(・ε・;)
返信する
あはははは (アスパラほっき)
2006-09-19 18:31:32
いいキャラしてますねぇ~新人ちゃん。

お局の毒と好対照。

このブログの名物がまたひとつって感じ。

すれることなく育って欲しいですね、トロさん
返信する
は、腹が… (現役保険営業マン)
2006-09-19 19:08:47
アハハハハ…!!ヤバイ…は、腹が…笑いすぎて腹が…よじれる!!



なんてナイスな新人さんなんだろうか。この新人、只者ではありませんね。



ぜひとも仲間に加えてはいかがでしょうか?
返信する
うけました(笑) (カシン)
2006-09-19 19:32:38
新人ちゃん、天然キャラとは・・ますます楽しみになりますよね~



このブログのタイトルもいつか「美人OL四人VSお局様」に変わってます。か



楽しい新人ちゃん語録。

どんどん紹介して下さい~



ところで新人ちゃんってこのブログの存在知ってるんですか???????





返信する
かなりー (ひむりん)
2006-09-19 20:37:26
こんばんは。

かなりの天然ですねー。

ぼーとしてたらツッコミできないぐらいの

天然ですねー。

返信する
萌えぇ (プリンセス)
2006-09-19 22:40:05
いいなぁ新人ちゃん。

いい味だしてますね。肩こりで「バングラディッシュ」まではいけないっすね。



癒しですね、うらやましい。

キャッツも最初は「天然でイイコ」だったハズ・・・。
返信する
さりげなく・・・ (しま)
2006-09-19 22:49:30
聞き間違ってもちゃんと意味が通じている!!

(*^艸^)

ひょっとしてわざとかも?



ところで『バングラディッシュ』って

・・・どこだっけ?
返信する
よし、僕も! (suig-k)
2006-09-20 00:24:59
新人社員の残酷物語、今週あたり、続編をUPしてみます。(できる限り・・・www)
返信する
あははは (スマイル)
2006-09-20 00:52:00
…って、私もゴディバをゴリラと言ったり某居酒屋のザンギ(鶏唐揚)をザンゲって言うので人の事は言えないってか笑えないかも(汗)でも天然ではないですよ☆間違えただけです。間違えただけ…。



そういえば、うちのポンテンさん結局新人さんの歓迎会行ったんですが(私は欠席)、どうもやはりグダグダだったようです。



同僚にメールシカトと言うか見当違いの返事をされて予定が狂い凹んでましたが、このブログを見て元気出ました♪ありがとうございます♡
返信する