美人OL3人 VS お局様

OL3人(ぴちょん・マリー・トロ)とお局様の壮絶なバトルをつづるブログ。
テレビ東京「ブログの女王」で紹介されました!

ブログの女王に紹介されるまで

2006年09月14日 13時34分09秒 | テレビ「ブログの女王」
トロです。



以前、詳しい内容を知りたいという
お声もありましたので、


今日は、眞鍋かおり司会、
テレビ東京「ブログの女王」
当ブログが紹介された経緯を書きたいと思います。








ある日、ブログの右端に
「ブログコンテスト!賞金100万円!」
の文字を見つけました!(☆∀☆)キラリン







トロ
「これ!ダメもとで応募しよ~( ̄ー ̄)ニヤリ」

ぴちょん・マリー
「おっ!いいねぇ~ww」



ということで応募決定。





コンテスト応募と同時に
番組で随時募集中と知り、
そちらにも応募♪






で2日後に速攻テレビ東京様からメールが!!!!!





Σヽ(゜Д゜; )ノ ハヤ~!!




内容は・・・・

現在出版予定がないかとか、
あくまで企画段階で実際にまだ紹介されるか分からないとか
でした。



返信を送り、
「まぁ、期待せずにまっとこ~」
と3人で言っていたのですが、





その1日後こんなメールが!!




『美人OL3人VSお局様』の管理者・トロ様

こんにちは。
テレビ東京 『ブログの女王』の○○です。

このたび、トロ様からご了承のお返事をいただいたことを受けまして、
番組スタッフで会議した結果、
トロ様が管理されているブログ『美人OL3人VSお局様』を
取り上げさせていただくことが
正式に決定いたしました。





キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!







そしてその後、ディレクターの方に取材を受け


無事、放送されました♪




テレビ東京の制作の方々はとても親切で、
こちらの要望も聞いてくださり、
本当に応募してよかったな~って思いました。





そして何より
常連の皆様に出会えたこと、
たくさんの方が見に来てくださったこと。
ほんとに嬉しくて、
ブログやってて良かった~!!!
って思いました!




ほんとに皆さんありがとうございます!!
どうぞこれからもよろしくお願いいたします♪






そして、皆さんも是非応募してみてください!!w




PS.

書籍化は今お話を進めております。
もうしばらくお待ちくださいね☆

また具体的に決まりましたら
ご報告させていただきます。




にほんブログ村 OL日記ブログへ  人気ブログランキング【ブログの殿堂】



ブログランキング【Bloking】 ブログランキング









最新の画像もっと見る

51 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほうほう・・・ (アッキー)
2006-09-14 13:53:22
なるほど~。じゃあ書籍化されたらぜひ買います!!・・・友達から借りて読んでみます!・・・立ち読みで・・・お三方の顔写真が載ることを期待して( ̄ー ̄)ニヤリ
次は書籍で!! (しま)
2006-09-14 14:12:44
なんとそんなすばやい対応だったんですか。

ΣΣ(゜Д゜;)



「ブログコンテスト!賞金100万円!」

には応募しましたが連絡がないからそろそろあきらめないといけないですね。( ノ ̄∇ ̄)ノ





書籍化・・・あの赤と青と黄色で出てくるのかしら?

これで印税ザックザク?

勿論そのときには何かおごってください。娘に。(笑)
こらー!!ww (トロ→アッキーさん☆)
2006-09-14 14:23:46
>なるほど~。じゃあ書籍化されたらぜひ買います!!・・・友達から借りて読んでみます!・・・立ち読みで・・・



こらー!!ww

立ち読み禁止www

せめて借りてください( TДT)



>お三方の顔写真が載ることを期待して( ̄ー ̄)ニヤリ



(;・∀・)めちゃめちゃ加工しますよ~!!
すばやい! (トロ→しまさん☆)
2006-09-14 14:26:17
>なんとそんなすばやい対応だったんですか。

ΣΣ(゜Д゜;)



そうなんです!

めっちゃビックリでした!



>「ブログコンテスト!賞金100万円!」



これは決定したようですよ~!

詳しくはブログの女王のHPで・・・



>書籍化・・・あの赤と青と黄色で出てくるのかしら?

これで印税ザックザク?

勿論そのときには何かおごってください。娘に。(笑)



どんな風になるんでしょうかww

楽しみです♪

印税。。。売れればデスよ。。。Σ(・ε・;)
そんなに早かったんですね (カイ)
2006-09-14 14:41:53
こんにちは(^O^)

企画されたのそんなに早かったんですね(^O^)やっぱり美人OLってのが効きましたかね☆

書籍売れることを願ってますよ☆オイラも買っちゃうかも(^^ゞ
たのしみ~。 (のり)
2006-09-14 15:03:51
たまたまチャンネルを変えたら「ブログの女王」をやっていて、その時やっていたのが、お局倒しに奮闘している、このブログ、壺にハマりお風呂に入るのを忘れて観ました、書籍化になるのを楽しみにしてます、早くしてね(^-^)もちろん買わせて頂きますぞ。 ちなみに初カキコミです
なるほど (プリンセス)
2006-09-14 15:13:38
私はたまたま夜更かしした時にこの番組をみて

このブログを知りました。

それから常にチェックしておりまする。



TV局がそんなに早く反応するなんてよほどおもしろかったんですよ!



書籍化待ってます!

これからも頑張ってくださいねー♪

(;・∀・) (トロ→カイさん☆)
2006-09-14 15:15:52
>企画されたのそんなに早かったんですね(^O^)



そうなんですよ~!

ビックリしましたw



>やっぱり美人OLってのが効きましたかね☆



すみません(;・∀・)

ずうずうしくも、どうせブログするんなら

面白いタイトルにしよう!ってつけたんですが。。。



>書籍売れることを願ってますよ☆オイラも買っちゃうかも(^^ゞ



きゃー!!

本当ですか!!!!

(´;ω;`)ウッ…

ありがとうございます!!
ようこそ~!! (トロ→のりさん☆)
2006-09-14 15:18:01
>たまたまチャンネルを変えたら「ブログの女王」をやっていて、その時やっていたのが、お局倒しに奮闘している、このブログ、壺にハマりお風呂に入るのを忘れて観ました



はじめまして~♪

ようこそお越しくださいました(ノ´∀`*)

初カキコありがとうございます!!

つД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜



>書籍化になるのを楽しみにしてます、早くしてね(^-^)もちろん買わせて頂きますぞ。 ちなみに初カキコミです



まじですかー!!

嬉しいです( TДT)

私たちもどんな風になるか楽しみですw
いつも。。。 (トロ→プリンセスさん☆)
2006-09-14 15:21:21
>私はたまたま夜更かしした時にこの番組をみて

このブログを知りました。

それから常にチェックしておりまする。



ほんとにいつもコメントありがとうございます!

プリンセスさんのような方にコメントいただけるのも

放送されたからですよね♪



>TV局がそんなに早く反応するなんてよほどおもしろかったんですよ!



そうなんでしょうか。。

それなら嬉しいです♪

きっと分かりやすい構図が

良かったんだと思いますw



>書籍化待ってます!

これからも頑張ってくださいねー♪



はい!

がんばりますね~!

最近お局ネタさぼり気味でスミマセン(;・∀・)