美人OL3人 VS お局様

OL3人(ぴちょん・マリー・トロ)とお局様の壮絶なバトルをつづるブログ。
テレビ東京「ブログの女王」で紹介されました!

ありがとう☆

2006年02月22日 10時12分35秒 | OL日記
おはようございます!トロです(`・ω・´)


昨日、家に帰ったら・・・


こんなものが届いてました・・・・




ド━(゜Д゜)━ ン !!!
      

親友ロミからのバースデープレゼント

手作りの大好きなスノーボウル(あってる?)というクッキーです。





これが激ウマ(゜д゜)ウ-(゜Д゜)マー(゜A゜)イ-…ヽ(゜∀゜)ノ…ゾォォォォォ!!!!

あんたは菓子作りの天才や~!


つД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜

ありがとう!!ほんまに嬉しかったよー!!

2時間も電話でしゃべっても、笑いっぱなしであきひんのは、

あんただけやでー!!!!


そして、昨日、メールをくれた友達やおば姉!ありがとう!!


共にお局と戦う戦友ぴちょん先輩、マリー!!ありがとう!!


こんな私ですがこれからもよろしくです!! m( __ __ )m


そして、最後に、昨日コメントくれた皆様ー!!!!!

いつも訪問してくれてる皆様ー!!!!!

本当にありがとうございます出会えてよかった!!

謙虚でやさしさのある人間めざして頑張りマウス

ロミ!パクってごめん!!










最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になる中身は! (まとぅい)
2006-02-22 12:02:20
このプレゼント、結構大きいねー。

中身は何だった???

手紙も添えてあるようで、素敵な友達ですね!!!
返信する
まとぅいさん☆ (トロ)
2006-02-22 12:40:35
中身書くの忘れてた~!!!

Σ(゜Д゜)ガーン

手作りのスノーボウルというクッキーです♪

中学校3年間一緒のクラスという腐れ縁の友人ですw
返信する
トロおめでとう~!! (ロミ)
2006-02-23 09:39:45
ど~もトロさん!

私のお菓子、全国デビュー(っていうか世界?)しちゃったね(笑)

(そして語尾マウスも。。。^^;)



そない喜んでもらえてうれしいよぉ!

最近の私はめっきりあなたにお世話になりっぱなしで

お菓子では足りないくらいですよ、ほんまに。



あなたあっての今の私ですよっ!!(^^)

ほんまありがとう!



あなたはすでに(謙虚はさておき)やさしい人ですよっ!



ビバ!腐れ縁!!(^▽^)/



いつもこのブログ楽しみに読ませてもらってます。

マリーの冷静なツッコミ最高!(笑)

マリーの男前っぷりにマジ惚れそうっ!

私もかなりお局系な人のネタ持ってるんで

ぜひ今度皆で飲みに行きましょ~う!(^^)

ではこれからも更新がんばってくださ~い





返信する
ロミ!! (トロ)
2006-02-23 10:02:12
世界デビューだねー!!

イエーイ♪☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

ロミは前向きに進もうとするから、

悩み相談はなんぼでもしたろーって思うねんw

っていうか、面白いからっていうのもかなりあるけど( ̄ー ̄)ニヤリ



>あなたはすでに(謙虚はさておき)やさしい人ですよっ!

ええやつやなぁ~(´;ω;`)ウッ…

その言葉を胸に精進するわ(>Д<)ゝ”イエッサ!!
返信する
ロミさんへ (mary)
2006-02-23 11:00:43
ちゅうか、私のお菓子はないんですか??

当たり前か・・・m(。・ε・。)mスイマソ-ン

しかし、お菓子作りお上手そうで(・∀・)チゴイネ!

私は、男前。

いや違う。あそこは、ついてなかった・・・。

ネタ、まってんでぇ~。

酒も待ってんでぇ~。

返信する
トロ&maryへ (ロミ)
2006-02-23 15:09:23
トロさん→

(謙虚はさておき)って書いたところに

絶対つっこまれるかと思ったのに!!(笑)



さすがポジティブシンキング!

参りましたっ!(笑)



maryさん→

ちゅーか今度会った時に持っていきますよ~♪

リクエストも承りまっせー!

maryはお局系ネタ、下ネタなんでもござれですね(笑)

私もです(笑)



絶対飲みましょうぜ!トロにセッティングしてもらお~♪







返信する
ロミへ♪ (トロ)
2006-02-23 15:37:14
>(謙虚はさておき)

ごめん!軽くスルーしてたw

やっぱ謙虚無理やな・・・

おうおう!セッティングしたろうやんかーww
返信する
ロミさんへ (mary)
2006-02-23 15:55:29
今度会うときは、お菓子よろぴく。

楽しみにしてまっせ~。
返信する