トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

まろんはどこだ?

2009年09月02日 23時30分26秒 | まろん
おはよーございます
今朝のまろんですよ~
目はパッチリ、でも頭はボサボサ

トップを伸ばしてリボンをつけるのって、すっごく可愛くなるし、楽しい
でも、お手入れは大変なのだ
やっぱり、ゴムでくくりっぱなしは、よくない
しかも、毛の長さが長くなると、からみやすくなる・・・
ブラッシングは、かかせないね~

こちらは、おやつ待ちのまろんです
おやつは、ターキーコンボ
まろんも、まめおも大好きなんですよ~

夜に、部屋の片づけをしてる時でした・・・
おや、まろんがいない
いつもなら、私の背中をトントンしたりして、気を引くんだけど・・・
今日は姿が見えないぞ
どこ行ったんだぁ~
思わず探しちゃいました
すると、こんな所にいました
いつもお出かけの時に持って行ってるキャリー
じっとしてるもんだからわからなかたわ

まろん、今はおでかけしないんだよ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノアママ)
2009-09-07 21:13:36
まろんは何を考えていたんだろうねぇ~~~~
部屋でゴソゴソしていたらお出かけだと思ったんだろうか・・・・

お出かけは嬉しいんだよねぇ~
なのに遠出はできない・・・・なんででしょう?????
返信する
ノアママへ・・・ (まろんママ)
2009-09-07 21:39:19
まろんな~んも考えてないよねぇ
私がお掃除をしてるとたいくつで・・・でも、私から離れられないから、気を引こうと思ってるのかな
思わず、グランマを呼んで、二人で大笑いしたわ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。