トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

寝不足まろん

2009年09月03日 23時30分26秒 | まろん
じゃーん、もっさり頭のまろんの登場です

朝ごはんを食べる時は、このスヌードをつけてます
最初は、ちょっと抵抗あったみたいだけど・・・
まろんってすぐ諦めるタイプ
だから、なれちゃうみたいなんです

この姿を見て、うちのグランパ&グランマは大笑いしてましたわ~

今日はピンクのリボンをつけてます
最近は、いろんな色のリボンをつけてます
男の子だけど、ピンクも似合うんだよねぇ

おや~つ、おやつ

今日は、日中一睡もしてなかったまろんです
だから、夜はすぐ寝てしまいました
いつもなら、私がお風呂から出ると、一緒に連れて行って~ってついてくるんだけど・・・
今日はついてこなかった
だから、グランマのそばにおいて、そっと二階へあがって寝てしまいました
すると・・・
am3:00すぎ
まろんの足音が
どうやら、まろんが突然起きてグランマの顔を舐めまくって、私の部屋へ連れて行って~ってお願いしたんだって
しぶしぶ、まろんを連れて二階へあがってきました
そして、朝まで私と一緒に寝たまろんでした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボンのママ)
2009-09-07 03:25:32
おひさ~

スヌード付けてもおかしくないやん♪
ボン→→こそ泥 みたいやったよな?


まろんちゃん ふと起きたら添い寝がグランマやったって~~?
しぶしぶ連れて来てくれるグランマも最高に優しいなぁっ☆

ボンもおばんなちゃん大好きやわ~~~
上から目線で『害のない人』って認識してる様子(笑)
返信する
ボンちゃんママへ… (まろんママ)
2009-09-07 08:01:41
おひさ~って…すごい時間に、コメントありがとう!
ボンちゃんのこそ泥って…なんか久しぶりに聞いたわ。
久しぶりに見たいわ!
おばんなちゃんに上から目線…うちも全く同じやわ!うちの場合、マッサージしてくれる人と思ってるみたい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。