トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

トリミングでした

2024年01月07日 17時30分00秒 | トリミング
今年初、トリミング✂️
ハイシニアになって、毎回ドキドキします💓
ちゃんとできるかなーって💦
普通なら、この年齢は断られるけど、今のトリマーさんはまろんをよく知ってくれてるので、安心して預けれます☺️
ボサボサまろん⬇️

トリミング中、私たちはお買い物…
まずは、腹ごしらえ、ハンバーガーです🍔

ささっと買い物を済ませてお迎えです🚙💨
トリマーさんから送られた写真、体重減ってる🥲
こちらもトリマーさんから…
めっちゃ可愛いやん😍

そして、ドッグジムShake!へ🚙💨
まずは、腹ペコまろんのご飯ね🍚

次は、私の…
ピザ屋さんが来てるようで…

こっからいただきました⬇️

どれも美味しい🍕

これはデザート系ね🍕

ご飯食べたら寝たまろん💤

集合写真も寝てます💤


今日も忙しい一日だったね🤣




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。