トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

強運でした!

2024年01月04日 23時00分00秒 | おでかけ
お正月も終わり、今日は平日…会社は始まったけど、お休みをいただいて、お墓参り行ってきました❤️毎年、1/4はお墓参りしてますので…
はい、漏れなくまろんがついてきます🥰

まろんも新年のご挨拶をして…と

帰りに、ペットランドミクニさんへ🚙💨
ランチしてきました🥰
これも定番コースです😄

まろんのご飯はこちら💁

がっついてます😊
こまめさん、まだまだお腹空いてるらしい💦

あっ、こちらのステッカーがハッピーニューイヤーになってました⬇️

駐車場に行くと…NBOX4台並んでる😳
我が家も栗BOXなので、なんとなく嬉しい☺️

今日は平日ですよね…
神社も落ち着いてるのでは❓って思いながら、行きたかった神社へ🚙💨
駐車場まで長蛇の列💦
やっとこさ入れた😅
お詣りして、写真撮って…

おみくじ引こうと思ったら長蛇の列⬇️
すごいでしょ😅
これが目的なんです

強運!先が見通せるおみくじ透明の勝みくじ


…で、何を引いたのかは後ほど…
お守りは完売💦
また売られるそうなので、また来よう

神馬の前で…

人いっぱいやったねー💦

帰ってから、車屋さんへ…
福袋ゲット💪

おみくじは…
はい、透明ですよー
なんと、1番ですー
今年中の運は使っちゃったかも😅

まろんにお守りを…

あっ、まろんにお年玉もいただきました🧧

これこれ⬇️

めっちゃ可愛いやん😍




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。