トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

パワーストーン

2009年09月01日 23時30分04秒 | まろん
今朝の、まろんです
また、目に何かできちゃいけないので・・・
こんな頭で寝かせてます
頭の上におだんご

これが、セット完了後のまろんです
・・・あまり変化なし

今日も大好きなおやつの前で、ハイチーズ
おすまししてるけど・・・
本当は、おやつをガン見したくってしょうがないっ
でも、私に集中をさせる練習として・・・
毎日写真を撮り続けるのでした

私、昨年からパワーストーンのブレスレットを腕につけてます
これをつけたことによって、昨年は1年間病気をせず、健康でした
最近、このパワーストーンの石達の色が変わってきたような気がします・・・
ひょっとして、悪い気を吸ってくれたのかも
そこで、新しく購入することにしました~
前回と違うお店で買ったんだけど・・・ネットで
なんか、すごく気に入りました
これって、私に合ってるんだと思います
これから、ずっと身につけたいと思ってま~す

このパワーストーンだけど、私の周りにも身につけてる人って多いです
パワーストーンの種類ってすっごくあるんですよね
だから、絶対一緒になることはありません・・・
それに、みんなが求めるパワーも違うしね

私は・・・
中国神話に登場する東西南北を守護する聖獣「四神」の
模様が施された水晶と天然石のブレスレット
天然石は、スモーキークォーツ
古代から争いを鎮め、厄除け、魔除けとして使われてて、
希望を照らす石として伝承されているんだって・・・
また、財産運うあ不動産運、癒し効果、緊張を和らげ、
リラックス効果があるって

まろんにも、このパワーが伝わればいいな~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。