トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

水仙見てきました

2024年01月08日 16時00分00秒 | おでかけ
蜻蛉池公園の水仙が咲いてるっぽい…ってことで、見に行ってきました👀
株はめっちゃあるんだけ、所々、風の影響で倒れてる💦んーもったいない😅
でも、とっても綺麗な水仙…写真いっぱい撮りました📷
綺麗な水仙…の隣に眠る犬🐶

一緒に撮ろうと思うんたが…

えーと…

無理やな💦

一緒に撮れた🤣

水仙が綺麗に咲いてる…

撮れたかな💦

こうやって撮ってます📷

綺麗です😍

全体に撮れは良かったな💦

サザンカ、やね❤️

放牧🐮

同時フリーズ

ガン見👀

またまた放牧🐮

帰りにミクニさんへ🚙💨
あ、寝てる💤

でもご飯ができると…

食べる💓

完食💪

私のはオムライス😍

また寝た💤

お休みー💤

ついには抱っこされて💤


今日もいい一日だったね😊





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。