トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

リンゴ酢

2009年06月18日 23時30分41秒 | まろん
今日も暑い一日になりそうですね
まろんもすっかり、wan本来の姿になってしまいましたわ

トリミングまで、あともう少しあるんだけど・・・
目の周りの毛が伸びてきました
この間切った時は、結構短めだったのに、早く伸びるもんだわ~

ボディもだいぶ毛が伸びてきた
それとも体重が増えたせいコロコロ気味

今日は、自主練頑張っちゃいましたよ~
ダンスの練習、技と技のつなぎの部分ね
ご褒美が3つしか使えないので、小さくしてあげてます
まろんも、おやつ欲しさにハイスピードで頑張ってますわ
ここんとこ、要求吠えもなくなってきたし・・・いい感じ

晩ご飯もあっという間に完食
最近は、ご飯を美味しそうに食べてくれるので嬉しいです

マットでおやつ~
おやつを口に近付けて、ヨシというまでは食べないように・・・

ヨシ食べてる姿が、超可愛い~


ボール遊びをしすぎて寝るまろんです
暑くてのびてま~す

そしてこちら、この間買ったリンゴ酢です

ペット用なんだけど・・・
説明に<カリウムに富み、リン、塩素、ナトリウム、マグネシウム、カルシウム、イオウ、鉄分、ケイ素やその他微量なミネラル分が含まれています。>と書いてます
この間の健康診断で、リンが少ないって言われたので、これを買ってみたんです
あと、これと牛乳でカッテージチーズも出来るので、作ってみようっと

深夜1:00
いつも、寝る前にまろんのブラッシングをします
ブラッシング方法を変えたら、全部終わるのに45分かかるようになりました
まろんは・・・と言いますと、超リラックス

そうそう
今日のランチです
行ってきました、松阪牛焼肉 M 中之島店
ハンバーグランチをご馳走になりました
ずっと食べたかったんですよねぇ
すっごく美味しかったですよ~

ご馳走様でした~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノアママ)
2009-06-19 19:55:34
美味しそうなランチだねぇ~~
いいなぁ~、いいなぁ~~~~~

りんご酢の効果はいかが
色々と調べているんだね

ブラッシング・・・確かに細かくしだしたら、時間がかかってしまうけど・・・・
なるべく早めにって頑張っているよ
だってノアはリラックスなんて出来ないからね
返信する
ノアママへ・・・ (まろんママ)
2009-06-20 02:31:47
ランチは、超美味しかったよ~
やみつきになっちゃうかも~
リンゴ酢は、まだ試してないの・・・平日に試してお腹こわしたら、えらいことやからねぇ週末に試すとするかな
まろんは、ブラッシング嫌いだけど、リラックスするようになったよん
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。