トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

冷え冷えグッズ

2009年06月19日 23時30分18秒 | まろん
今朝のまろんの頭の毛は、えらいことになってました
寝グセがついてたのか、ブラッシングしてもきれいになりません
あまりにも酷かったので写真はナシ
リボンをつけたら、カッコよくなりました~

ボディは、ふわふわで寝グセはなナシ

今日は、私の帰りが遅くなってしまいました
自主練をする時間もないので、即晩ご飯です
お腹すいてたのか、あっという間に完食
では、おやつをあげま~す

腰のくびれが・・・
本当は、ちゃんとあるんですよ

今日も暑かったですねぇ
夜は、ましだと思うんだけど・・・
まろんは、冷たい場所を探して放浪しております
台所で寝てみたり・・・
普段は、ソファーでしかゴロンしないのに・・・あちこちでゴロゴロしたら体が汚れちゃう~
二階には、冷え冷えグッズを置いてます
結構冷たいのかなぁ、クーラーマット

スヌーピー・クールでワンっていうクールマットです

もうひとつ買っておこうかな~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボルマイ)
2009-06-22 15:42:19
蒸し暑さが一段と増してきましたね。。
クールマット まろんは上手に使ってますね!

以前クールボードを購入したのですが・・・
全然乗らず却下(涙)
そして今年はクールマットを購入したのですが・・・
あんまりいい反応を見せなかったのです。。

なかなか難しいですよねぇ(苦笑)
返信する
Unknown (ノアママ)
2009-06-22 19:53:56
うちの冷え冷えグッズも、結局まろんのものになりそうな気がするわ
なんで乗ってくんないんだろう????
暑くてたまんないはずなんだけど・・・ね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。