トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

元気なまろんに・・・

2009年06月17日 23時30分46秒 | まろん
今日の天気予報は
まろんにとっては、安心な日ですねぇ
昨日とは違って、朝から元気いっぱい
起きてすぐ、ボールで遊んでるわ~
これは、すっかり遊び疲れてるんですよぉ

昨日の不安な顔とは違い、ただ眠いだけの顔です

グランマに聞くと、お昼もとっても元気だったとか・・・
すっかり、昨日のことは忘れちゃってる

会社から帰って自主練をしようと思ったんだけど、今日は帰りが遅かった
残念ですが、自主練はナシ
マットでおやつ~

そうそう、ここんとこ暑いので、家の中では服はナシです
毎晩のブラッシングのおかげで、ずっとフワフワで~す

ちょっと体力があまってるのか、遅くまでおもちゃで遊んでましたわ~

明日は、頑張って自主練しようね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノアママ)
2009-06-18 20:39:55
前日の雷の後遺症がなくってよかったね
この調子で慣れてくれたらいいんだけど・・・・

まだ克服したいものはあるから、無理せずに頑張ってねぇ~~~
返信する
Unknown (テンママ)
2009-06-18 21:21:44
DVDごめんな~~
かれこれ数えたら3ヶ月かん借りっぱや~ん


レメディ買ったんや~
アタシも買おうと思ってどれがいいか勉強中
効果あったら教えてよ~
返信する
ノアママへ・・・ (まろんママ)
2009-06-20 02:34:14
雷の音は、翌日まで響かない・・・でも音には、かなり敏感になってるわ~
克服したいもの
あと、何があったっけ
返信する
テンママへ・・・ (まろんママ)
2009-06-20 02:36:54
DVD、急がせてごめんね~めっちゃ回数観てたら、余裕なんだけど・・・
なんせ、ダンスがまだまだ不安要素たっぷりなもんで・・・
また余裕が出来たら観てね~
レメディ、買っちゃったわ
効果・・・雷か雨が降った時に試してみようと思ってるよん
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。