maroon814おたく日誌

おたく保育士の日々のへんてこな出来事がつづってあります。

余裕を持って

2010-01-07 22:41:25 | 日記
昨日コピーしてきた原稿、どうにかならないものかと思っていたらふとトーンの線数をいじればいいかなと思いつきました。
朝起きて遅番なので出勤ぎりぎりまでトーンの設定変更し、プリントアウトしてあわてて出勤しました。
あわてすぎててすっぴんで出かける始末…。

帰りにオタクに優しい本屋へ行って原稿のコピーをしてきました。
入るとき同じ職場のあや先生とすれ違い冷や汗…。
もしかしたらコピーしてる原稿見られたかもしれないです(苦笑)。

家に帰ってコピー分をチェック。
とあるコピー分のほとんどにしわがついてる…。
しかも一番えろい原稿をコピー機に忘れてきてるし…。
夕食を食べてからまた本屋に行きました。

コピー機に行ったらもう原稿なかったです。
うん、誰かに見られたね!!
まあ奥付ページでなかったことが不幸中の幸いと言い聞かせます。

今度は失敗しないよ!!
っていきなりコピーの色を間違えた!!
確かここのボタンって間違えてフルカラーコピー押した!!
単色カラーコピーがしたかったのに無駄に白黒コピーが出てきました…。

今度は失敗しない!!
1回1回確かめながらコピーしたので、コピー機がピーピーピーピー言ってました。
ほかのお客さまごめんなさい…。

どうにか予定部数コピーしてきました。
今からサイトのほうをいじってから製本したいと思います。

そしてコピーに行ったとき3回連続で見かけた店員さん、あなたの予想はきっと正しいはずです。
私、同人誌作ってました(苦笑)。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超恥ずかしかった | トップ | 結局まだ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事