maroon814おたく日誌

おたく保育士の日々のへんてこな出来事がつづってあります。

超恥ずかしかった

2010-01-06 23:47:13 | 日記
22時半ごろ、のこのことオタクにやさしい本屋へ行ってコピ本を試しコピーしてきました。

まずはカラーの紙を購入。
そこの店に売ってある紙はそこのお店のコピー機で使えるって表示されてたし、いい感じの色の紙に目をつけていたのです。
お支払いをしながらコピー機の使い方を店員さんにたずねると、その店員さんは店長さんらしき人にご相談、まさかのまさか、店長さんがじきじきに使い方を教えてくれました。
さてそれでは試そうと思ったらまた店長さんが現れて、本当にその使い方でいいのか試していきました。
店長さん、紙入れのところに足置いて作業の邪魔してごみーん。
でもありがたかったです。

そしていざコピー!
お客さんまばらでしたが超恥ずかしかったです。
裏面コピーするときはコピー終わったほう上に向けなきゃいけなくて、えろいページはもうさらに恥ずかしく…。

そしてなんか間違いながらも無事終了。
車に帰って原稿を確かめてると…、1枚足りない!!
まさかの置き忘れ!!
あわてて店にまた戻りました。

やっぱプリンターのうんこさで線やトーンがうまくプリントできてないので、そのコピーもあんまりで気がよくないように思います。
それともコピ本なんてそのくらいのものなのでしょうか?
オフやオンデマンドとはやっぱ違うんだと改めて感じました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こすみおの反乱 | トップ | 余裕を持って »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事