maroon814おたく日誌

おたく保育士の日々のへんてこな出来事がつづってあります。

結局まだ

2010-01-07 23:51:32 | 日記
↓下のタイトル、別に余裕があるわけではないです。
ただいま余裕のない作業の進行具合で涙目、湯夕を持って本は作ろうねということです。

下の記事にのたまってたくせにまだサイト更新作業に移れませんでした。
本屋のコピー機のところで何も考えずにコピーや原稿を袋にぶち込んだので、コピー分や原稿がごちゃ混ぜになったのを仕分ける作業に手間取りました。

あと2回目のコピー分、全部没にしました。
やっぱあわててるとろくなことないですね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 余裕を持って | トップ | 悲しいお知らせメール… »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事