maroon814おたく日誌

おたく保育士の日々のへんてこな出来事がつづってあります。

届きました!!

2009-03-06 20:31:20 | 日記
やっほい!!

マンチェスターユナイテッド君(仮名)からマロン子ちゃんにお洋服をいただきました!!
ありがとうございました!!

頭に服をかぶせる時は引いてましたが(頭に何かかぶせようとしたりすると嫌がります)、袖?を通した後はなんともなく、その辺になんか落ちてないかにおいを嗅ぎなんか拾い食いしてました。
そのあとは着たまま散歩に行きました。
さすがうちの犬! 何でも着こなす!!

改めてありがとうございました!!
ばんぺいゆ送りま~す。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後じゃなかったんですか? | トップ | お水ごくごく(コメント返信含む) »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事