maroon814おたく日誌

おたく保育士の日々のへんてこな出来事がつづってあります。

最後じゃなかったんですか?

2009-03-06 00:32:14 | 日記
この前届いたボレロで最後って言ってませんでした?

先ほどめいでん様のHPを見たところ、ろここぶーけおーばーどれすのナッツ色とロココミント色が予約受付残少になってたので、あわててナッツ色を予約してしまいました。
予約ボタンの押したところはじめ売り切れとか出てきたので、うえっ?!てなってロココブルーでやったらカートに入りました。
またナッツ色の予約ボタンを押したら、合計金額がさんまんえん超えててびっくり!
あ、ロココブーケ取り消すの忘れてたんでした…。

そんなこんなでどきどきしながら予約の手続きを取ってしまいました…。
今度のお買い上げ、送料込みで\17400です。
…働こう…。

お届け予定は5月上旬から下旬だそうです。
範囲広っ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪の女王(?) | トップ | 届きました!! »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事