maroon814おたく日誌

おたく保育士の日々のへんてこな出来事がつづってあります。

お水ごくごく(コメント返信含む)

2009-03-06 23:09:03 | 日記
散歩のあとはお水ばい。

昨夜?、予約枠残少になってたんであわてて予約しためいでん様、きょうHP見たら予約枠残少表示がなくなっいました。
何で? 生産拡大されたのでしょうか?
てか、めいでんさまプレスルームブログの更新が22時ってどんだけ残業されてるのでしょうか?

めありーまぐだれんでただ今予約しているえかてりーなわんぴーすもかわいいですが、この歳で着るにはちとつらい…。
内金とかもめんどくさいしですね。
いのわのぴゅあろーずぶらうすもいいなと思う今日この頃です。





<突然ブログコメントお返事>
>3月6日21時台にコメントくださったイングリッシュ・トイ・テリア様
はい! 着てくれました~v
かっちょいいお洋服ありがとうございました!
母親も「この服はボケ防止になる」と大絶賛(?)でした!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 届きました!! | トップ | え? 空席? »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事